2010年11月01日

懲りない女

今日はじめたばっかりのブログ。
コレといった出来事もないんだけど画像が入れられずにこまってます。
も一回やってみよっと!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:11│Comments(7)日々の出来事
この記事へのコメント
じゃい子さんへ
ひょ~~~~、TVで見てた芸能人に会ったみたいな感覚です
(こればっかり、サルみたいですね私)

じゃい子さん、ありがとうございます
大変励みになります
じゃい子さんとおんなじ扉です、ふふっ!
Posted by まつまる at 2010年11月02日 16:56
まつまるさんへ

じゃい子です。

じゃい子もPC&ブログ3月頃からはじめて、いまだに分からない事ばかり・・・文字は押し間違えるけど、毎日 触っていれば少しずつ覚えますよ。

ブロガーの皆さんも とても優しい方ばかりなので、兎に角 楽しんでください。

また 遊びに来ます。 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月02日 16:03
pia masaさん

色々とありがとうございます
ブログやるぞ~!!オッシャ~!!
と、始めたもののつまずく事ばかりですが
教えていただいた事をやってみますね。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月02日 07:53
あ、度々すみません。
もしかしてアップロードではなくて、
記事の中に画像が入らないってことですかね?

もしそうであれば、アップした画像が下のファイル一覧に
ずらっと出できますので、記事中の挿入したい箇所に
カーソルを持って行って、画像一覧の真ん中付近にある
「左寄せ」や「元画像を挿入」などを選択してみて下さい。

色々書いて余計混乱させてしまったらすみません(^^;
心から応援してますw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月01日 18:34
変な事言うから緊張しますよw
ま、それはそうと、PPPP PCなんですねw

画像形式とサイズは大丈夫ですかね?
それが問題なければ「参照⇒画像ファイル選択⇒アップロード」で
うまく行くんですけどね。
待機中というのが・・・よく分からないですね。。。何でだろ?
あとは同じ名前のファイルが既にアップされているとか。

すみません。なんかざっくりした説明で(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年11月01日 18:26
pia masaさんへ、
PPPP PCからです!!
(憧れのみやchanブロガーのpia masa様からだー!!)
画像を選んで参照をクリックするとずーっと待機中で・・・
何分たってもずーっと画面がかわらないのです。
取り込んだ画像に問題があるのかなー?とか。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月01日 17:45
初めまして~。
画像が入れられないと言うことですが、
ブログの更新は携帯からですか?PCですか?
Posted by pia masapia masa at 2010年11月01日 17:16
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りない女
    コメント(7)