2010年11月12日

今夜の夢は・・・

月二日続けて気色悪い夢を見ました。

おとといは、畑で大きな大きな大きな薄黄緑色の蛇が二匹シャーシャーへびって、喧嘩?闘い?なんか分からんけど、

向かい合って威嚇しあってるみたいな・・・

昨日・・・

セミロングの私ですが、すごくでっかい「夜会巻き」風な髪型になっていて鏡をみたらな、ナントオドロキ

蛇も飾りで頭に巻かれていて、生きてるやつで、上半身(蛇の上半身てどこからか分からんけど)

ゆらゆらしてて、油断したら噛まれるじゃーんアセアセってもう心は半泣きで、タラーッ

髪の毛結ってくれた人に

「どうして、こんな髪型にしたとー」って言ってたら、

ポロッて蛇が落ちて走り・・・ん?走りだしたよ?ん?

なんか、羽生えて、足が出てきて、

にわとりいつの間にかニワトリになってて・・・

っていう夢を見たのでした。

蛇の夢はいい夢だから「人にはなしちゃダメ」なんて聞いたことあるけど、

気色悪かったから「いい夢」とかじゃないと思う!!

今夜は「いい夢」みれますように。

カモミール茶でも飲んで寝ようっと(トイレに何度も起きたりしてね)

ハハ赤面何やってんだか月











Posted by まつまる at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

ハァハァ・・・はなんか、色っぽいですねぇ・・ふふっ
今日は、昼寝していて金縛りです。
なんか寝るのが怖くなってきました。
ので、ワインガブ飲み中でしゅ~
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月13日 23:58
前世はメデューサだったとかw
僕もたまに怖い夢を見て夜中一人で
ハァハァ言ってる時があります(^^;
こんなに日頃の行いがいいのにどうしてだろ。

今日はぐっすり良い夢見られるといいですね(^^)
おやすみなさい~。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月12日 23:31
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の夢は・・・
    コメント(2)