2010年11月23日

お世話になりました


良いお天気、眩しー
やっと家に帰れマス


ナースコールのスイッチは悪戯するのでテレビのリモコンboxの中。

昨日とってもかわいい女の子が入院してきました
息子好みの可愛い女の子で、まだウマく喋れないのに自己紹介とかしちゃって、でも残念だね〜
今日でお別れだよ

短い恋だったね(笑)



同じカテゴリー(入院)の記事画像
チンガラリン
ディナー
ダンゴ剣
窓からの風景
同じカテゴリー(入院)の記事
 チンガラリン (2010-11-22 20:11)
 ディナー (2010-11-21 19:10)
 ダンゴ剣 (2010-11-20 07:54)
 窓からの風景 (2010-11-19 16:32)

Posted by まつまる at 09:22│Comments(4)入院
この記事へのコメント
♪☆hide☆さん♪

ホントに短い恋(笑)でした。

その後息子が使ってたベッドに息子の友達が偶然入院して
なんだか、二人仲良くなってるみたいです。
Posted by まつまる at 2010年11月27日 20:42
短い恋かぁ
息子さん、残念でしたね

退院おめでとうございます。
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2010年11月25日 15:43
☆pia masaさん☆

うちの息子は髪の毛が長くて可愛い声の女の子に弱くて、

今から何回振られるのかと思うとねぇ・・・
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月24日 08:55
短い恋切ないねぇ~。
でもいい思い出になるのかな?

その女の子に会ってみたいわw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月23日 21:02
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(4)