2010年11月28日

春迎えと我楽素展

春迎えと我楽素展 おはよ晴れ今日もイイお天気ね音符

あたしの名前は・・・え~っと、う~ん・・・なんだっけ?忘れたワ笑いだって久々の記事投稿なんだもん!!!

ぱっちりお目目が自慢なのピカピカいつもこの目でまつまるちゃん見てるのよ赤面

あたしのお姉さんや妹たちは色んなとこにすんでるのピカピカ

最近sassaさんのお宅へ妹が・・・行く予定なの。(もう行っちゃったのかしら?

みんなもも猫しゃんがちくちくしてこの世に送り出してくれたのヨりんご

ところで、そのもも猫しゃんの作品展が開催されるのクラッカー来月12月1日~12月31日までヨ音符場所は美々津の「雑貨&カフェmin」さんヨ

長崎の「ガラス工房 和匠(ワチタクミ)」さんとのコラボで「春迎えと我楽素展」という名前ヨピカピカ


春迎えと我楽素展 なんだかぼやけてるわね~めがね

春迎えと我楽素展 来年の干支、うさぎさんも待ってるワウサギ

是非音符いらしてねアップ




Posted by まつまる at 09:16│Comments(7)春迎えと我楽素展
この記事へのコメント
訂正です~~~

「ガラス工房 匠」さん→「ガラス工房 和匠」さん です。

大事なお名前間違えてすみません。
もっと、落ち着いてキーを打たねば!!です
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月09日 17:22
☆もも猫さん☆

あ~私も見落としです~
すみません。
しっかりお渡ししましたよ。
体調はいかがですか?最近冷え込み厳しいから心配です
生姜パワーはいいですよ。あったまります。
無理しないでくださいね。

☆おりひめさん☆

ガラス工房匠さんからのコメント~~~~
ありがとうございます。
次回、民さんに行ったらまた、ゆっくり作品をみさせていただきます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月09日 17:17
はじめまして!
今頃お邪魔しました。
ありがとうございます。
お知らせくださって♪
ガラス工房和匠です。
年に1度展示会をさせていただいていて、常設の作品もありますのでまた見てくださいね^^
ありがとう♪
Posted by おりひめ at 2011年01月09日 16:56
今頃見ててすいません・・・(^v^;
宣伝ありがとうぅー!感涙です!
大掃除もしない我が家は、
飲みすぎて寝てる旦那様の横で、
チビ達が大暴れしてます。(でも熟睡)
今日は回収に行かず、明日回収となりました。
感謝の気持ちはささやかな現物で表したいと思いまっすp(>V<)q
〒で送るのでちょびっとお楽しみに~~♪
Posted by もも猫 at 2010年12月30日 10:57
☆pia masaさん☆

「民」さんでのイベントは一カ月ですからね、

いい出会いがあるといいな~と思います


☆せんちゃん☆

のんびりした街並みですよね

時間がある時に行ってじーっくり見たいと思います
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月29日 22:13
私も1度だけお邪魔したことがあります~
美々津、また行きたいなぁ~
Posted by せんちゃん at 2010年11月28日 22:48
「雑貨&カフェ民min」には一度だけ行ったことがありますよ。
お店もですけど町全体が凄く雰囲気のいいところですよね。
また行ってみたくなりました。
まつまるさんを始めブロガーさんにお会いできるかな?
Posted by pia masapia masa at 2010年11月28日 19:37
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春迎えと我楽素展
    コメント(7)