2010年12月02日

この木なんの木?

音符このぉ木なんの木 きになるきになるぅ音符

この木なんの木? 

我が家へと続く道の途中にあります。

民家の庭に生えているんですが、とってもデッカイんです。

夏は伸ばした枝が日陰を作り涼しげです。

だけど、落ち葉の量が半端なく多いので、掃き掃除が大変そうです。

真下から見たいな~と思うんですが、

訪ねて行く勇気が出なくて・・・

「木を見せて下さい」って、言うだけなのにね。

この木なんの木? この木なんの木?

そして、今日も「この木なんの木」の横を通り過ぎて帰るのです。

旭化成のマラソンチームダッシュ2ダッシュダッシュの為の看板。

夜は鹿が走ってたりしますオドロキ

とっても怖いで~す。大汗



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 15:51│Comments(6)日々の出来事
この記事へのコメント
♪☆hide☆さん

でしょ?でしょ?
今年中に訪ねて行ってみようかと思ってます。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月07日 17:36
確かにこの木の真下から見てみたいですね
Posted by ☆hide☆☆hide☆ at 2010年12月07日 16:44
☆じゃい子さん☆

ず~~~~~~っと走ると美人の湯にたどり着きます
この木のもうチョイ「町」寄りにもう一本気になる木
があるんです


☆pia masaさん☆

はい、超えてます。
台風の時なんかの揺れ具合も見てみたいです

そろそろ、うちに隣接する田んぼにも鹿の群れが出る季節です
つぶらな瞳で可愛いけど・・・野生なのでこわいです。

☆めーちゃん☆

もう何十年もああやって
あの道を通る人や車をみてるんでしょうね

勇気を出して訪ねていってみようと思うんですが・・・
小心者です。ハイ。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月03日 08:26
子どもが小さい頃 夏休みに川遊びに行くのに この木を横目に

見ながら通過してました。 夏の木陰は羨ましいなと思いつつ…


画像を見てすぐにわかりましたよ。
Posted by めーちゃん at 2010年12月02日 23:55
民家の木のレベルを超えてる気がするw
デカ過ぎる。

確かに一度間近で見てみたいですね~。どこだろ。
この場所分かったらまつまるさんちにも行けるかな?w

あと、鹿にもランナーにもお気を付け下さいw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月02日 18:19
この木 何か見た事が有るような・・・笑

ホウリに行った時かな~?

何所で見たんだろう?

確かに何度も見た光景なんだけど・・・忘

行縢の植物園にも大きな木が有りますが それと同じかしら?
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月02日 16:27
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この木なんの木?
    コメント(6)