2010年12月07日

なんでかな~?

今年はXmasツリーを飾ろうかな~と、一大決心星

何故、ツリーごときに一大決心かというと、

あの枝に埃とかがついてエアコンとかつけると、なんだか部屋中が埃にまみれるようで・・・

潔癖症ではないんだけどね、なんだかね、なんとなく

息子が生まれてからずっとなおしてました。

で、今年は飾ってみようと箱をあけたら



なんでかな~? あれ!?!?、なんだかみどり緑きのこみどりしてるよ

何か変アセアセ

なんでかな~? 

土台と、オーナメントがないタラーッ

う~ん、・・・なんでしょんぼり

最後に使った時はもう5,6年位前で覚えてないし

ダメじゃ~ん使えんじゃ~ん泣き

と、テンションガタ落ち、

幸いにあと一体ツリーがあるんだけど、こっちはグラスファイバーでキラキラピカピカ光るだけ

綺麗だけど、

日曜の朝、主人と二人でキャイハートキャイしながらオーナメントを飾りたかったな~赤面





なんでかな~? 今年はこれで我慢






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:23│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

二人でしばし考え込みました・・・が、わからず。
「きゃいきゃい」はXmasイブにまでとっときます。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月08日 07:34
折角一大決心したのに残念でしたね。
旦那さんとキャイキャイしながら土台とか
オーナメント探せばいいじゃないですかw
でもグラスファイバーの方も綺麗ですよ~♪
Posted by pia masapia masa at 2010年12月07日 18:37
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでかな~?
    コメント(2)