2010年12月16日

待てィ!


今日は宮崎までお出掛けの日で平和台のオーガニックレストランに行きました

料理も美味しかったけどコーヒーや自分で作るジンジャーエールがスッゴく美味しかった

食べるの夢中で画像取り忘れ、
「今日はナンも無いなぁ」と思いながら歩いてると

黒ニャンコが二匹

写メ撮ろうと構えたら逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ逃げる
せっかくの出会いじゃぁ逃げるでな〜い
待てーィ!



Posted by まつまる at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

!!おんなじ時間にパトロールしてますね(笑)

オーガニックで健康に・・・はならないですね、あそこは。
食べ過ぎてお腹が「クイシッボン」みたいになりました。
         (分かる人には分かるキャラ)

黒ニャンコズめ~今度は逃がさんぞ~ 
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月16日 17:53
平和台のオーガニックレストランは僕も一度行ってみたいんですよ。
手作りのジンジャーエールが飲めると聞いて益々行きたくなってきました。
そしてまつまるさんに追いかけられた猫ちゃんを
僕もまた追いかけるつもりですw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月16日 17:11
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待てィ!
    コメント(2)