2010年12月20日

昔のリカちゃん

 

昔のリカちゃん 昔のリカちゃん

約20年くらい前に機内販売で買ったお人形です。

ANAの当時の制服を着ています。

友達が子供のXmasプレゼントに「髪の毛の色が変わる」リカちゃん人形をあげるんだっていうのを聞いて

ずっと箱にしまっていたリカちゃんを出してみた

昔のリカちゃん 上着を脱いだところ

昔のリカちゃん チョット画像が青ざめてるけど、

帽子とバックをつけたとこ

顔がやっぱり今のリカちゃんとは違う。ふっくら顔だ。

今のリカちゃんは海老マオのマオちゃんみたいに細くてシャープ。

たまにはこのふっくらリカちゃん、箱から出してあげないといかんな~

エプロンが黄ばんでた

たんsにゴンとか入れてあげた方がいいのかな?






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:06│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

ほっぺがプクプクしてカワユイですよ
箱入り娘でしたので顔は綺麗です。

友達にも言われたんですよね
「私にチョット預けてみらん?」って。

☆めーちゃん☆

ぶわー・・・お茶吹きそうでした。
人生に疲れてやけっぱちになってるリカちゃんを想像しました

リカちゃんハウス持ってるんですか~いいな~
欲しかったな、子供の頃。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月21日 17:24
20年前のりかちゃん…綺麗に保存してますね~♪

我が家は25年前のりかちゃんがいますけど…裸で靴も片方しか

履いてなくて・・でも帽子だけはかぶってますわ^^

りかちゃんハウスは2軒あります。洋服がないのがダメだけど^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年12月20日 22:52
髪の毛が変わるリカちゃんって
確かCMしてませんでしたっけ?
何かで観た記憶があります。
ハイテクだなぁって思いました。

でもまつまるさんのリカちゃんのほうが
きっと価値があるような気がする。
嘘だと思うなら試しに僕に預けてみません?w

それにしても20年前のリカちゃんが
すごくきれいな状態で残ってますよね。
それがスゴイ。いやほんとに。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月20日 19:42
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔のリカちゃん
    コメント(3)