2010年12月21日

ダメやろ

今日は息子が通ってる園のママ達とランチ
延岡市内のとある老舗料亭

1050円というお値段

料亭にしてはリーズナブルなお値段かな〜
初めて利用するとこなのでどんなお料理かワクワクドキドキ

しかしみごとに肩すかしを……

えっ?えっ?
その場にいた全員が同じ事思った

まずいわけではない
しかし…
この内容で良しとするお店に違和感がこみ上げた

そして
最後に出されたコーヒー
とても画像とる気色にならなかったので自宅に帰って再現してみた

ナンヤコレ
紙コップやん

人数が多くてカップが足りないから
と言ってたけど

そりゃないヨ
料亭の誇りっつーもんはないのか?

似たようなお店に今日以上の人数で利用した事あるけど初めてや、

もう二度行かないし人にも勧めないヨ

心こそ大切



Posted by まつまる at 17:09│Comments(4)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

斬新といえば斬新ですね、
お客を大事にとか全く感じられませんでした。

「ホニャララ」食べたくてそこに行く観光客の人がいるみたいで、
もうその「ホニャララ」を売りにするのはやめてほしいです。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月22日 17:03
紙コップってなんと斬新なw
料理の写真も見てみたかったですよ。

ほんとね、心遣いが大事なのにね。
一番大事なところが抜けてるなんて・・・
でもちょっと怖いもの見たさで行ってみたいw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月21日 18:26
☆もも猫さん☆

早いですぅ・・・やっと携帯で投稿したばっかしです

それはそうと、
本当にこのお店にはドびっくりしました。
結構ホニャララで売ってるお店なんですがね。
(チキン南蛮ではないですヨ)
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月21日 17:19
うん、そりゃ、お店として失格です。(-_-メ)
おもてなしの心の欠片もないのでは?
私が行って、叱ってあげる。
Posted by もも猫 at 2010年12月21日 17:13
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメやろ
    コメント(4)