2010年12月27日

川南ナウ


凄くキレイ〜

感動してます

牛さんと豚さんの光のオブジェにちょっぴり涙

このイルミネーションがみんなの元気の基になるといいなと願います

普段あんまり歩かない息子も超コーフンしてます

あと一件アソコのイルミ見て焼き芋食べるヨン



Posted by まつまる at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
♪Strawberry☆CAFEさん

今年はなんか力の入れ具合が違うみたいでしたよ
イルミ見えた瞬間から「き・れ・い・~~~~」の蓮発

来年までやってるらしいですが、いつまでかな?
ここで売られてる焼きイモ美味しいらしいです。
昨日はお休みでした。


♪せんちゃん

もう一軒の三原さんちもアメリカンなイルミできれいでした。
旦那さんと是非行って欲しいな。

運がよければ三原さんちの「ハードロック カフェ」があいてるよ
ソフトドリンクだけだけど、店内がレトロな「アメリカ、アメリカ、アメリカ」。

ここは義母とじゃなく旦那さんと行きたかったヨ
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月28日 07:52
わーーーー!!!

めっちゃ綺麗やわぁ (*´∇`*)
暖かい格好してますか?
風邪ひかないようにね。
Posted by せんちゃん  at 2010年12月27日 20:26
まつまるさん
イルミネーションとっても綺麗ですね

見に行ってみたいけどいつまでやってるんだろぅ…
Posted by Strawberry☆CAFE at 2010年12月27日 19:59
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南ナウ
    コメント(3)