2010年12月31日

雪(*≧m ≦*)

朝起きて!!

雪(*≧m≦*)キターゆき!

大人なのに一人で大ハシャぎ

日が昇ったらだいぶ溶けたけど

遠くの山はまだ真っ白

今年も今日まで

来年もブログ続けられますように

皆さんよろしくお願いします



Posted by まつまる at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

今年もよろしくお願いします。

今年の目標・・・みやちゃんではブログの更新。

個人的にはホニャララ・・・・

バタバタと年越しを終えて目標とかまだ何にもないけど、

心は健康でいられるようにしたいとおもいます。

よろしくお願いします。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月02日 05:56
これだけ積もってればはしゃぎますよね。間違いなくw
いいなぁ、こっちも積もってくれればよかったのに。
ま、生活は大変かもしれませんけど。

来年も一緒にブログを楽しみましょう!
どうぞよろしくです♪
良いお年を~。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月31日 21:09
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪(*≧m ≦*)
    コメント(2)