2011年01月04日

背中イテ~

今回の年末年始はなんかダラダラっと、過ぎたなぁウトウト

大晦日は夕方から宴が始まり午後十時半ごろには眠たくなって、チョット横になったら・・・・・

わ~~損した~朝まで寝てもうたよ~タラーッ

紅白ほとんど見てない・・・

二日の夜は旦那さんの友人夫婦との飲み会でいそいそと着替えてたら旦那さんたら地味~な格好。

私、昨年買ったあの、「セレブウイッグ」をつけてたけど



背中イテ~旦那さんと並んだら

 ただのケバイおばちゃんみたいになったので急きょヤメ泣き

結局、旦那さんにあわせて地味目なお洋服で出かけて・・・

その夜はホントに楽しかったけど、

家に帰ってまたまた床に寝てしまったヨワーイ

昨日はさすがにちゃんとお布団で寝たけど、


振り返ると、ほとんど床に転がってた気がする。

背中が痛いアセアセバカだよね~ほんとに~大汗

お酒も暫くは呑めないデス←笑い


いや、ホントにそう思ってますヨ赤面




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:43│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

年末年始の不摂生がたたり背中イテ~から、
背中がゾクゾク・・・風邪気味です。

やっぱり、ちゃんとお布団で寝た方が良いです。
健康が一番!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月05日 17:13
僕は毎日布団で寝ましたw
床で寝ればそりゃ背中も痛くなるでしょう(^^;
ちゃんと寝てくださいね。

でもまぁ、楽しければすべてOKですよね!
Posted by pia masapia masa at 2011年01月04日 23:47
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背中イテ~
    コメント(2)