2011年01月09日

早く起きた朝は

早く起きた朝は 目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまった


早く起きねばならない理由はないけど、せっかくなので起きて色々やって、


一息・・・・・・・・


カーテンを開いて空をみたら


雲が、刷毛ではいたような、なんとも言えない美しさ



早く起きた朝は 写メなのでうまく伝わらないな




このところ、つまらない事でココロ乱してた私だけど、




今朝の空を見ていたら・・・・どうでもよくなってきた。











同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:42│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

YO-yo-♪この日の朝はとっても美しkattaヨー♪

viva田舎!
昨夜は鹿が田んぼを駈けてたyo


☆せんちゃん☆

そう、空ってすごい。
星空も大好き。
毛布にくるまって寝っ転がって星空みたいという願望あり。

冬の夜中って流れ星たくさん見れるんだよね~
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月11日 12:00
空ってすごいチカラ秘めてるよね~

タグ (o_ _)ノ彡☆
Posted by せんちゃん at 2011年01月09日 23:58
おぉ!綺麗な空だぁ。
凄くいい所にお住まいなんですね。
羨ましい。

写メでも十分伝わりました。
怒ることもあるってことも伝わりましたYO
Posted by pia masapia masa at 2011年01月09日 22:12
☆あんじ~さん☆

笑って頂いてよかったです。

人間だもの・・・みつを・・なんてつぶやいたりしてます
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月09日 17:24
タグ見て思わず吹き出してしまった*笑*
Posted by あんじ~あんじ~ at 2011年01月09日 16:49
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く起きた朝は
    コメント(5)