2011年01月10日

タマ婆ちゃん



旦那さんの婆ちゃん
タマ婆ちゃんに会いに行った

婆ちゃんはわりかし大きな介護施設に入っている

今年92歳

大阪に住んでいるタマ婆ちゃんの娘になる叔母ちゃんも一緒

久しぶりに娘に会いとても嬉しそう

肩揉んでもらったり
足マッサージしてもらったり

話はつきない

タマ婆ちゃんの作品
味があるね



Posted by まつまる at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

前の施設はお薬でぼ~っとしてばっかりだったけど、
今のとこはそんなお薬も使わずなので、
おしゃべりも達者です。

うちの息子に「チュー」してもらうのが楽しみみたいです。


☆めーちゃん☆

入所されてる方の書画がたくさん展示されてるんですが、
本当に味がある作品ばかりです。

何度も名前とうさぎを書いてて、
自由にやらしてくれてる施設の方に感謝です。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月11日 11:09
素敵な書画です^^

うさぎ年と自分の名前だけでもなんだかほんわりしてて

素敵な作品です。
Posted by めーちゃん at 2011年01月11日 00:13
さすが。
長い人生経験を積んでこその作品ですね。
いや本当に味があります。
これからも元気で楽しんで欲しいですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2011年01月10日 23:18
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマ婆ちゃん
    コメント(3)