2011年01月20日

マンダはん

明日はマンダはんの日

マンダはんといっても、難波の萬田はんの事ではない

ホテルメリージュ延岡の「マンダリン」で食事をする事を、言う。

一階の「ノアド・ココ」のランチバイキングの時は「メリバイ」という。

ちなみに、

イオン延岡でブラブラする時は

「ちょっとジャスっちゃう?」   とか。(以前はジャスコだったからね。)

私のママ友達は「イイ奴」ばっかり。ずっと前からの知り合いみたい。

明日は行けるかな~前回は息子が熱出したもんね~

なんだか昨日から鼻水たらしてるんだよね~アラ~~ガーン



マンダはん 息子が通ってる園に咲いた苺の花花まるかわいいね赤面



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:05│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
☆kokoro_xj さん☆

「ギンちゃん」はジュニアさんに変わったんですよね、
何かでチョット見ました。

やっぱり「マンダはん」の方が貫録ありますね。

また、どうぞ、「待ってまっさ」(←使い方間違ってない?)
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月25日 17:01
はじめまして。「マンダはん」に過剰に敏感で(笑)。

「ギンちゃん」やなかったことに ちと残念(^^;


でも楽しく読ませていただきました。

初心者なんで とっとと帰ります(笑)

またお会いできますこと 切に願い

失礼いたします。
Posted by kokoro_xj at 2011年01月25日 15:12
☆pia masaさん☆

年甲斐もなく、使ってます。
なんでも縮めりゃいいと、思ってます^^

ジョイフル・・・そのままデスそういえば
「ガスる」・・・も使ってます
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月21日 07:47
そんな言い回しがあったとは。。。
今度遣わせてもらいますw

ちなみにジョイフルでご飯とを食べることを
「ジョイふる」って言います。そのままw

息子さんお大事に。
Posted by pia masapia masa at 2011年01月20日 21:57
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンダはん
    コメント(4)