2011年01月29日

ほろ酔いデス

今日は一日中なんやかんやと忙しくて

やっと終わったので打ち上げ

久々の缶チューハイ


「ほろよい」だって〜

(*⌒▽⌒*)そういう事なのでぇ

本日は携帯からでした!



Posted by まつまる at 20:07│Comments(3)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

ロールケーキは美味しかったですか?
私 最近「たいやき」が食べたくてたまりません。

一匹食べれば落ちつくと思うんですが・・・誰か・・(笑)


☆ayaoriさん☆

一本!!一本ですよ。自分でも信じられない・・・。
疲れすぎて、飲めませんでした。
なんか、不発感が・・・。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月30日 18:30
おはようございます!

楽しい夜
何本あけましたか?
Posted by ayaori at 2011年01月30日 09:25
あらまぁいいですわね~。
僕もビールを買ってきたまま忘れてましたw

お茶をすすりながらロールケーキを食べてまったりしてます♪
Posted by pia masapia masa at 2011年01月29日 22:40
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほろ酔いデス
    コメント(3)