2011年02月01日

お腹すいた~

今日は母の命日でした。

ブログのおかげで、いつもとは違う懐かしさと、穏やかさと、新鮮な気持ちで一日を過ごしました。

今日はずっと児童デイをお休みしていた息子も久々登園ニコニコ

迎えに行った帰り、「あっ!」・・・今日は旦那さんが消防団で夜警をする当番の日だった~大汗

遠回りしてMAX行ってとなりのタイ焼き屋さんへ差し入れを買いに (Q )) ><ヨヨ 

お腹すいた~ ←美味しそうですぅぅぅ・・食べたい  お腹すいた~




お腹すいた~ 五匹で五百円のお得セットチョキ種類は自分で選べるメロメロ

たい焼き抹茶小倉白玉・・・コレが食べたいな~音符買う時はお腹すいてなかったけど帰り道、車の中でいい匂いがぷんぷん漂ってました。

今度MAX行ったら自分の買おうっと赤面





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:43│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
☆めーちゃん☆

みんなボランティアでやってるんですよね。
なにかあった時、特に田舎は頼りになる消防団です。

新入団員が中々いないので旦那さん、ずーーーっと
やってます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月03日 08:11
優しい・・・まつまるさん だんなさんの消防の夜警に差し入れですか^^

消防の夜警 昨日は新聞の集金人が今から 夜警と言ってました。

娘婿も消防の夜警に行く話を良くしています。仕事を終えての夜警

差し入れは 何より嬉しいですよね。  やさしいなぁ~♪ 
Posted by めーちゃん at 2011年02月02日 22:01
☆pia masaさん☆

pia masaさんちの近くには「日本一たい焼き」があるんですよね?
いいな~、カリカリっとしてますよね。

母が、「食べちゃえ、食べちゃえ」って誘惑するんですよ~~


☆じゃい子さん☆

お久しぶりです~~
会いたかったですぅ~~~♪

たい焼き、私はあんこは白あんが好きでした。
そして、尻尾からチマチマ食べます。

たい焼きの食べ方ってひとそれぞれで、何人かで食べると面白いですよね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月02日 16:30
まつまるさん

お久しぶりです

じゃい子も「鯛焼き」大好きです。

今はレパートリーも豊富ですけど 以前は黒アンか白アンでした・・・

これでいつも「じゃい子は黒アン」と自己アピールするのが、コウレイの鯛焼き食べ始め合図(笑)
その後 尻尾から食べるか頭から食べるかで会話になって、いまだに鯛焼き食べる時には その会話が始まるのっておかしいでしょ(笑)

鯛焼きを見ると いつもこの風景を思い出すんですよ。

鯛焼き食べたい
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2011年02月02日 15:06
た、たい焼き・・・。
僕も小腹が空いたので
こんな時間にチョコを食べてしまいました(^^;
よし、明日の散歩頑張ろうw

きっとお母様もたい焼きをじっと見てますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月01日 23:31
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹すいた~
    コメント(5)