2011年02月07日

チョコビール来たよ♡


   チョコビール来たよ♡ やっと、届きました。←コレ、アレです。





 チョコビール来たよ♡ チョコビールです。宮崎のY酒店から届きました。

バレンタインデーのもう一つの贈り物です。
手頃なお値段だったので、味見にもう一セット買ったんですが旦那さんがいつもお世話になっている会社の先輩んちに行きそうです。




チョコビール来たよ♡ 本当は虫の形のチョコを買おうと思ってクリックしたとこで見つけたチョコビール。

お味はどうかな?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:05│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
☆じどれっ娘さん☆

そうですか、それは残念(笑)
私も残念ですよ、すぐ味見しようと思ったのに!!


☆鷹人200号さん☆

すごく期待してるんですが、味はどうなのかな~~
コンビニにロイズと提携したチョコビールが売ってるんですが、
そんなにワイワイするほどでもなく・・・で。
ネットではアノチョコビールはワイワイしてましたが・・・。

☆pia masaさん☆

Y酒店さんは色々珍しいものあって、時間をかけてゆっくり行きたいお店です。
もう一つの洋名店の方のお店も、ワインがずらりでまようんですよね。

あ、あるかな~限定販売なのでぇ・・・
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月08日 08:05
飲んでみたい。
とっても甘くて良いバレンタインデーになりそうですね♪

本当どういう味なんだろう。
Y酒店ですね。らじゃ!
Posted by pia masapia masa at 2011年02月07日 22:24
ほんのり、甘いんでしょうか?

それともビターな感じですかね?
気になります~(^o^)
Posted by 鷹人200号 at 2011年02月07日 21:59
残念ながら

いつもお世話している会社の後輩に、

まつまるさんの旦那様はいなそうです。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2011年02月07日 16:50
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコビール来たよ♡
    コメント(4)