2011年02月12日

明日まで~

明日まで~ 延岡ジャスコの、コムサの前で、「イエムラ」さんの家具とのコラボで、雑貨展をやってますが、

non.先生と、お友達のmiyuさんのお店が明日までです。

non.先生は手作り雑貨、miyuさんはご自身が書かれたイラストを販売されてます。

前回はお買い得のホーローのお台所用品とかがありましたが、今回のお買い得はなんだったのかな~

miyuさんのイラストはホンワカりんごホンワカ赤きのこほんわかハートしてて癒されますよ

是非是非!延岡ジャスコに行ったら寄って下さいね。

とっても楽しみにしていたnon.先生の雑貨展、

ヤボ用で行かれない大泣き大泣きですよ、ホントタラーッ






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 16:32│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆non.先生☆

今日、Gucciカワさんそろそろ行きたいねって話したとこです。
Aさんが早速室内履きを使ってましたよ、
あったかそうで羨ましかったデース。
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月14日 18:51
無事に終わって、先程帰宅しました。

今度、ゆったり編み物しながら、嵐の話聞いて下さいませ~
Posted by non. at 2011年02月14日 00:09
☆ayaoriさん☆

私も行きたかったです。

またどこかでお二人の出店があるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。


☆non.先生☆

無事に三日間過ぎましたでしょうか。
今回は色々ありまして行く事が叶わず、
残念~~~~です。

またの開催を心より待ってます。

編み物教室で「嵐」の話を聞かせて下さいね!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月13日 20:02
まつまるさん。いつもブログに載せてくれて、ありがとうございます

たくさんのお客さんに、かわいいね!と言われ、幸せです

今回新作を何点か作りました。残りあとわずかです。
キッチン用品のオススメは、野田琺瑯のラウンドプレートです。いつもの持ち寄りランチもグレードアップです!

まつまるさん。明日も寒い様なので、無理なさらないで下さい!
Posted by non. at 2011年02月13日 00:55
こんばんは

私も見てきました〜

優しい癒しの空間でした

お休みなさい
良い夢を
Posted by ayaori at 2011年02月13日 00:22
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日まで~
    コメント(5)