2011年02月20日

進まない〓



三個目の麻紐バッグ

この状態でもう一週間になります

なんか充電が切れたみたいです

あと持ち手のとこを地道にマキマキ巻き巻きひたすらマキマキすれば完成なのに

そして、リボンを通せばカワユい(多分)バックになるのに…

なんで?

酒饅頭買い損ねたから?

(本日は千徳さんの蔵開きでした)



Posted by まつまる at 21:16│Comments(5)
この記事へのコメント
☆めーちゃん☆

いや、あの、そのーーーー
このbagそんなに大きくないんです。
今回はミニbagで、普通なら一日で編めるんですが、
色々と気分がのらず・・・と、言いわけ色々。
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月22日 20:48
素敵なバックが出来てますね~♪

いや~根性がいりますね ここまで編むには^^

完成が楽しみです^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年02月21日 13:04
☆pia masaさん☆

ですよ、「食い物」一つで幸せな気分になり、
やる気満マンになる・・・単純ですが、
酒饅頭を買い損ねたのは超ショックでした。


☆もも猫さん☆

「予約が確実です」と、デイリーに出てたけど
いやいや大丈夫、と。
しかし昨日は外出もできずで。

来年の蔵開きまでお預けザマス~
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月21日 07:41
私も酒饅頭買い損ねました~~
着いた時、丁度”虎屋”の社長さんが
にこやかに完売で帰られるとこでした・・・(TnT)ちぇっ

無理なく、ですよ。
二個も出来てたら120点満点!
見せていただくのが楽しみです♪
Posted by もも猫 at 2011年02月20日 22:25
食い物の力は偉大ですからね。
きっと饅頭が悪いんですよ。

何か代わりのものを食べて
早く可愛い麻紐バッグを完成させてください。
僕からのお願いw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月20日 22:16
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進まない〓
    コメント(5)