2011年02月25日

明日から~

明日から~ 明日から延岡市総合文化センター

手作り雑貨フェアがあります。

土曜と、日曜日の二日間です。

私も「のびのび・のんびり・散歩道」 のブログでおなじみの、

もも猫さんのお店田丸屋さんで可愛い(←自分で言う)麻紐bagを三個販売してもらいま~す

参加店は全部で16店舗と、すごい数ですが、もも猫さんのお店、田丸屋さんは和テイストのお店なので分かりやすいかと思います。

画像のうさぎさんは今年、四国の親戚に送った物なんですが、「可愛くて、和むわ~」と大好評でした。

私の一番のお勧めは文化人形デス

もも猫さんが生み出す文化人形は瞳に秘密がありますピカピカ

是非是非直にみてその秘密に癒されて下さい赤面

他にも、材料費よりもお安くなっているというお得な物がある・・・らしいですよワーイ

詳しくは、もも猫さんのブログでお確かめ下さい。

明日、明後日、日和が良いといいな~晴れ






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 16:52│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

はい~ドッキドキィです。
今日は良いお天気みたいで何よりです。
文化お人形ちゃん達がとっても可愛いので是非実物をみて下さい。

☆pia masaさん☆

「売り物」を作るって大変だなと、実感中です。
もも猫さんには色々勉強させていただいてます。

そのうち、あえる君の散歩用にエチケット袋を麻紐で・・・。


☆もも猫さん☆

でしたね、ちゃんと数えたら26店舗でした。
他のお店廻りもしたいですよね、
でも、文化センターに26店舗ってスゴイですね。
今日は良いお天気なので、明日もこのお天気だと良いですね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年02月26日 09:16
こんばんは!
なんとか搬入してきましたよ~(^-^)/
出店は26店舗ですがな~
みんなぎゅうぎゅうに品物持ってきてましたよ。
あー、お客さんで来たい・・
Posted by もも猫もも猫 at 2011年02月25日 21:05
いよいよデビューされたんですね!
おめでとうございます♪

これからも沢山の可愛い物をつくってくださいね~。
僕はいつでも待ってますw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月25日 18:50
こんばんは

手作り作家さん
デビューおめでとうございます

もも猫さんに惚れてますね〜

可愛らしい麻紐バッグ
見に行きますね

楽しみです
Posted by ayaori at 2011年02月25日 18:43
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から~
    コメント(4)