2011年03月01日

じゃがりこの蓋


じゃがりこの蓋← お洒落な蓋でしょう?

みやchanブロガーのsuzyさんのブログで紹介されていた「じゃがりこの蓋」

ワーイ新し物、珍し物好きなので手にいれました。

あると便利ですね音符



じゃがりこの蓋 期間限定発売の「アンチョビ&ガーリック」たまねぎ

もう大人なので、前みたいに蓋開けたら即完食ってのはやめました・・・太ってるのでネ泣き




同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
隣のミーコが・・・
どれから食べる?
惚れてます
胸キュン♡映画
大好きな香りたち
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 隣のミーコが・・・ (2011-12-14 16:44)
 どれから食べる? (2011-03-04 16:41)
 惚れてます (2011-02-24 21:41)
 胸キュン♡映画 (2010-12-12 11:17)
 大好きな香りたち (2010-11-16 18:24)
 茶くれババァ (2010-11-11 19:41)

Posted by まつまる at 16:45│Comments(3)好きな物
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

一気食いしなきゃ「じゃがりこ」食べた気しないんですが、
身体の為、やせ我慢してチビチビ食べてマス

アンチョビ味美味しい・・・子供には分からん味です

☆せんちゃん☆

なんだかね、そんな気がするんだけど・・・
久々に買ったからわかんないんだ~
アンチョビ味は美味しかったです。

「バーニャカウダー仕立て」らしいけどそこまではわかんなかった!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月04日 07:56
私も絶対一気に食べてしまう(*ノωノ)

つーか、
これ、前よりずいぶんカップが小さくなって容量減ってないかしらん?(T▽T)

アンチョビ&ガーリックのお味はいかがでしたか?
Posted by せんちゃん at 2011年03月02日 09:13
うーん・・・まだまだ僕はお子ちゃまなので
一気に食べてしまうのですよ。
正直蓋は必要ないと思うんだけど、
僕も新しいもの好きなので欲しいですw

ところでアンチョビ&ガーリック味に惹かれる。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月01日 17:12
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃがりこの蓋
    コメント(3)