2011年03月02日

頭痛がイタい



昨年もお世話になったこのお爺ちゃん

どこのどなたかは存じませんが

今日の私にピッタリなので再登場していただきました

頭痛がここ一週間続いてて

今日が一番ヒドい

しばらく経てば治るんですが…

偏頭痛、タマランデス



Posted by まつまる at 13:11│Comments(6)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

旦那さんに電話したら早く帰ってきてくれましたが
夕食は、私が作りました。
pia masaさんみたいに料理ができるとね~・・・いいのにね~


☆もも猫さん☆

頭痛持ちなんでしょうがないというか、
しかし、この日は特別痛かった~
歳も歳なのでね、無理は禁物です。


♪Strawberry☆CAFEさん☆

ありがとう!!
二日たってやっととれたかな?って感じです。
健康でいるって素晴らしい事だなって実感中デス


☆せんちゃん☆

薬、いつも飲んでるのが効かなくて泣!!
あの日、一日寝てたら少し楽になりました。
やっぱり寝るのが一番?かな。

☆サトウ工務店さん☆

自分ではそんなに考えてなかったんですが、
心と身体がアンバランスだったんでしょうね。
ホドホドにをモットーにしていきます
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月04日 08:13
初の雑貨出店

気を張りましたね。無理なさらずに 休んで」下さい。
Posted by サトウ工務店 at 2011年03月03日 07:59
お薬は飲んだかな?ヽ(;▽;)ノ
どうぞ、
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
Posted by せんちゃん at 2011年03月02日 20:15
まつまるさん大丈夫ですかっ(>_<)

偏頭痛たまらんですよね(泣)

ユックリ休んで下さいね
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月02日 19:44
大丈夫ですか?
製作で、疲れ溜まらせちゃったかな?(-.- ;
休める時にはゆっくりしてくださいね。
ハハはなかなか時間が取れないけど・・
お大事に・・
Posted by もも猫もも猫 at 2011年03月02日 15:13
おう。。。大丈夫でしょうか。

今日はゆっくり休んでてください。
僕は許しますからw

お大事に~。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月02日 14:09
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭痛がイタい
    コメント(6)