2011年03月04日

どれから食べる?

どれから食べる? 「六花亭」の色々詰め合わせのお菓子達音符

友達が時々カタログを持ってきて私を誘惑するんですぅぅぅぅぅ大泣き

なんつってネワーイ

ロイズも六花亭も最近ではコープの共同購入のカタログでもみるようになったけど、

年に2回くらいはこの詰め合わせを買って色々味わってます。

丁度2個ずつ入ってるから旦那さんと食べるのにも具合の良い詰め合わせです。

どれから食べる? 一番好きなのは「おふたりで」・・・ネーミングもナイスチョキ

「チョコマロン」は今回お初デス

麻紐bag超ミニ版も大体出来たので、今日は一休み、一休み~りんご




同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
隣のミーコが・・・
じゃがりこの蓋
惚れてます
胸キュン♡映画
大好きな香りたち
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 隣のミーコが・・・ (2011-12-14 16:44)
 じゃがりこの蓋 (2011-03-01 16:45)
 惚れてます (2011-02-24 21:41)
 胸キュン♡映画 (2010-12-12 11:17)
 大好きな香りたち (2010-11-16 18:24)
 茶くれババァ (2010-11-11 19:41)

Posted by まつまる at 16:41│Comments(4)好きな物
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

「おふたりで」は美味しかったです~
しかし、じゃがりこをチビチビ食べてた努力は・・・どこにいった?

☆めーちゃん☆

やっぱり、詰め合わせはいかんです。
一日何個までって決めてもついつい食べちゃう。
いつまでもやせられないわけです。

☆ayaoriさん☆

私も時々外の景色・・・と、いっても田んぼだらけ・・・
をみてなごみます。
茶色だった田んぼが緑いろになってきました。

春がきてるな~って思います。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月06日 09:15
こんばんは
頭痛、いかがですか?

私も今週ずっと頭痛が続いていて
(縫い物+夜中暗い中、携帯を見てしまうからですけど

やっと復活しました!

外の景色を眺めると良いみたいです

可愛いバッグもできて
美味しいお菓子もあって

充実してますね

おやすみなさい良い夢を
Posted by ayaori at 2011年03月04日 23:00
美味しそうなお菓子の詰め合わせですね♪

あれこれ迷って 選んだお菓子で お茶したら最高!!うらやまし!!
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年03月04日 22:45
お菓子の詰め合わせって嬉しいですよね~。
今でも良くチョコの詰め合わせを買いますよ。
それにしても「おふたりで」なんて洒落た名前ですね。
まさにラブラブなまつまるさん夫婦にぴったり♪

僕は間違いなくひとりで食べますけどw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月04日 21:06
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれから食べる?
    コメント(4)