2011年03月06日

旨いらしいヨ



今日は義母と叔母ちゃん夫婦を連れて高森まで行きました

途中でもも猫さんに遭遇

西都のもみきさんもいたけど恥ずかしくて話しかけられず…

高森温泉のお土産コーナーでみつけた
「飯友」

上沼恵美子さんが美味しいと言った「雲丹のり」

島田紳助さんが美味しいと言った
「食べる唐辛子」

の、宣伝文句。

ホンマかいな〜と、思ったけど

買いました

明日の朝ご飯が楽しみです



Posted by まつまる at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

え~~~~と・・・
正直な感想・・では、
「食べる唐辛子」・・・これだけでご飯進みます、がスゴク辛くて舌の先がひりひりしてたまりませんでした。

「雲丹のり」・・・雲丹の味と香りがして普通に美味しかったです。以上!!


☆ayaoriさん☆

「飯とも」って色々ありますが、甘党なので、やっぱり「ご飯ですよ」がいいかな~

☆pia masaさん☆

高森は久々行きましたがいいとこですね。
オーランド・ブルームみたいな人が白馬にまたがって散歩してたんですよ~
近くに乗馬クラブがあるみたいで~
お天気が良い日にゆっくりいきたいな~って思います。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月07日 17:29
今からご飯もって行きます。
朝ご飯一緒に食べましょうw

高森温泉かぁ、温泉にも行きたいと思ってたので
行ってみようかな。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月06日 23:32
こんばんは!

ご飯持ってきたい気分です

この時間だから
我慢

楽しみですね

素敵な明日へ
Posted by ayaori at 2011年03月06日 22:31
是非、食べた正直な感想を聞きたいです。
楽しみ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年03月06日 21:32
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旨いらしいヨ
    コメント(4)