2011年03月16日

ルピナスパーク

 ルピナスパーク高鍋のルピナスパークに遠足に行ってきました。

広大な敷地のあちこちに花壇があって、お花の蜜のいい匂いがメロメロ

アスレチック場があって子供達は夢中で遊んでましたが、結構勾配がきつい場所で滑り台を降りたらエンヤコラと坂をよじ登って

また、シューッと滑り台降りて、また登って・・・

子供達は疲れを知らんのかいってくらい遊具で遊んでました。

昼食をいただいた施設に「わくわく農業館」ってのがあって宮崎の農業について、遊びながら学ぼうみたいなコーナーがありましたが、

さすがに、幼稚園児には難しかったみたいで、

分からんけど、すごろくとかやってチョット盛り上がってました赤面


ルピナスパークは芝がまだ枯れたような冬仕様だったけど、これからだんだんといい色になってくんでしょうね

季節ごとのイベントもやってるみたいで、また来たいな~と思いながら帰りました
ルピナスパーク


ルピナスパーク ルピナスパーク



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:47│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
♪Strawberry☆CAFEさん☆

今はまだチョット寒いですね~
五月はこいのぼり関係のイベントがあるみたいですよ。
本当に広いとこでした。

☆ayaoriさん☆

そうですね、
色んなところに連れて行ったり、遊んだりたくさん思いでを
作ってあげたいな~って思います。

☆pia masaさん☆

はいはいはい~♪たまにいますそういう方。
何ででしょうね?

ここはワンちゃんの散歩もOKみたいですよ。
「犬の糞はお持ち帰り下さい」の看板がありました。
チワワを散歩させてる方がいてみんなから「かわいい、かわいい」って
言われて、なぜか照れてました。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月17日 16:26
ルピナスパークってアスレチックとかもあるんですね!
大人でも1日中楽しめそうですね。
でもどうしてだろう?
勝手に温泉施設とばかり思ってました(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年03月16日 20:01
こんばんは

楽しいスゴロクですね!
子供の頃に遊んだ楽しかったことって
大人になった時に
あったかい思い出として残ってるものです
Posted by ayaori at 2011年03月16日 19:51
ルピナスパークずっと行ってないけどお花綺麗でo(^-^)o
子供ものびのび遊ばせれますよね
暖かくなったらお弁当持って遊びに行きたくなりました~
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月16日 18:03
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルピナスパーク
    コメント(4)