2011年03月22日

出来た(^-^)v



やっと、卒園式で読む

保護者代表謝辞の原稿が
できました

特に決まりはないけど

出先に行って式辞用紙を
買いました

(p_-)なんか違うのが写っ
てますが

レジの近くのコーナーに
あったココナッツサブレ

ココナッツ好きなので買ってしまいました
…食いしん坊です

さてさて

今夜は清書までいけるかな〜?



Posted by まつまる at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

色々やってて清書まで行きませんでした。

ココナッツサブレって好みが分かれるとこなんですが、今のとこ私のママ友と合わせて五名、結構いますね。

出先は何でもそろってて助かります。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月23日 01:00
夜分に失礼します

式辞用紙の存在に
はじめて知りました

ココナッツサブレ

後にしゃきしゃき感が残るのが好きです
清書終わりましたか?
お疲れさまでした
あと少し、頑張ってください
Posted by ayaori at 2011年03月23日 00:43
☆pia masaさん☆

PCにいれながら、「ココおかしい」、「この言葉いれようかな」と、
あーでもない、こーでもない、をやってました。

歯に詰まるのは嫌だけど、ココナッツサブレは別!!
ココナッツ大好きなんです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月23日 00:35
それはお疲れさまでした!
と言っても本番はまだですけど。
でもきっと大丈夫ですよ♪

ココナッツサブレは僕も大好きなんですよ。
細かくシャクシャク食べるのが好きですw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月22日 22:21
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来た(^-^)v
    コメント(4)