2011年03月27日

卒園式



本日、無事に卒園式がおわりました

昨夜、旦那さんのアドバイスで謝辞の原稿をやり直して

思いが詰まり過ぎてて
なかなかうまくまとめられず

深夜までかかりました

いよいよ保護者代表謝辞で

まさかの一行めから号泣になりかけましたが

なんとかこらえて

最後までちゃんと読めました

途中、読みながら頭をよぎったのは

沢尻エリカ様の離婚会見で

なんでこんな時にエリカ様の会見の様子がって

ホントになんでか分からないのですが

緊張しずぎなのか何なのか

とにかく無事にすみました

今夜は謝恩会があります

恐ろしいです



Posted by まつまる at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに、無事すんでよかったです。
卒園児のママが一人号泣で、顔見たら絶対泣いてました。

貴重な経験しました。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月28日 15:37
お疲れさまでした~♪
僕も聞いてみたかったですよ。
きっとまつまるさんらしく
愛情いっぱいのいい挨拶だったんでしょうね。

謝恩会で思いっきりはじけちゃってくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月27日 16:34
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園式
    コメント(2)