2011年04月02日

私の愛車




我が家のセカンド・カー

軽トラックのシフトレバー

オートマじゃないんです

旦那さんのお父さんが乗っていましたが
今は形見になってしまいました

時々、私も乗るんですが

これがもう、必死ですよ

エンストさせないように自動車学校を思い出し、
左足、右足、左足、右足ってクラッチ、アクセルを踏むけど

時々
4WDのとこにギアが入って

ガッコン!ガッコン!って(-_-)
もー軽トラを上下に揺さぶりながら発進したりして後続車をビビらせております

でも、一度乗るとヤミツキで

晴れた日は後ろの荷台に荷物ポンポンつめるし

お買い物行っても駐車場に困らない(^-^)v

坂道発進が苦手なのでちょっと遠回りする時もあるけど重宝してます

だいぶ年季が入ってきたけどまだまだ走ってもらいマスヨ(^_-)



Posted by まつまる at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

私はマニュアル車に乗ってる人はカッコイイな~って思ってます。
カクカクカクって、自由自在にギアを操って。

渋滞の時はオートマが便利ですね。
軽トラックの時にのろのろ運転すると左足がひきつりそうになります。
(やっぱり弱ってる証拠ですね
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月04日 15:33
おはようございます

私、ずっとオートマ乗れなくて
10年前までマニュアル車でした

今時々思うんです。
左足がぼけるんじゃないかって

なかなかいい風情がありますよね
Posted by ayaori at 2011年04月04日 08:20
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の愛車
    コメント(2)