2011年04月04日

眺めはいいヨ



この景色

県立延岡病院の4Fから見える景色です

先週の金曜日から風邪で息子が入院中です

昨日から元気になったので今日は帰れると

張り切って荷造りしてたら…

「入学式は来週だから、もちょっといましょうかね〜」って(・・;)

息子の遊び相手です

そろそろ飽きて来てるみたいです



Posted by まつまる at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

なんか、ボケボケの画像でしたね・・・
携帯でずっと投稿してて、コメントは家に戻った時にしてました。

元気になってくると、
ナースコールのスイッチを押す
点滴のジョイントをハズそうと努力する
読書灯のスイッチをいれたり消したり・・・もう発狂しそうになります。

今日退院できました。ホントに良かったです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月05日 16:54
息子さん元気になられて良かったです。
病院退屈ですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月05日 12:10
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眺めはいいヨ
    コメント(2)