2011年04月05日

死守せよ

死守せよ ド~ン 
マカロンですぅキラキラ  そしてうさぎの親子ですぅピカピカ

昨日「もうちょっとかかるかな~」なんて言ってた息子の主治医。

今朝の回診で「だいぶいいみたいだから家に帰ろっか?」・・・もう、さっさと帰りましたよダッシュ

そしたら、退院したのを知らせてなかったもも猫さん(のびのび・のんびり・散歩道)から、「お見舞いに~」って

お買い物してたMAXまで持ってきて下さいました。

ホントにありがとうございました赤面

家に帰って箱を開けたら美味しそうなケーキやクッキーが入ってました

甘い物ずっと食べてなかったのでケーキはすぐにペロっと

いつもは旦那さんと半分こだけど・・・食べだしたら止まらない~~~~~ワーイ

特に、このマカロン↓



死守せよ ココナッツ味でとても美味しいんです。

チョットちっちゃめで可愛い形

危うく完食するとこを二個だけ残してあとは旦那さんに

うさぎの親子ウサギは昨日ジャスコに買い物行った時に「kinomi」さんのお店でみつけました。

最近、ちっちゃい物集めしてます。


マカロンは恒富町の「フェアリー・メール」にあるみたいですヨ音符

今度は自分で買いに行こうと思ってます・・・あの味と食感はヤミツキですぅメロメロ

ココナッツ大好き~ハート

あ!!

タイトルの「死守せよ」は、「旦那さんの分残せよ」って、意味です~へへへ~

「美味しい物、いつまでもあると思うな」・・・・・我が家の家訓デス笑い








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 16:56│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
☆キリンさん☆

いいんです、私も思いました。
多分バリウム飲んだ後、イイ感じでだせれば、まさしくあのような
形と色に・・・

しかし、美味しかったですよ!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月06日 17:57
ごめんねマカロン、ごめんね。

その形から
ちと別のものを・・・
本当にごめんね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年04月06日 16:02
☆ぐりーんざうるす1号さん☆

ムニュッと絞りだしたみたいです。
マカロンってあのハンバーガーみたいなのばっかりじゃないんですね♪

☆もも猫さん☆

いやいや、本当にありがとうございました。
お互い男衆しかいませんが
落ち着いたら雑貨屋さん巡り&ランチ堪能しましょう!!

☆pia masaさん☆

世の中美味しい物だらけですね。
また、太りました。
うさぎの親子いい味だしてます。

☆サトウ工務店さん☆

ありがとうございます
健康が一番です。しみじみ思います。

普通って本当に有難い事ですね、身に滲みてます思います。


☆ayaoriさん☆

しばらく、うさぎさん達とマカロンをアレコレやってて楽しんでました。
まだまだ、乙女心は残ってるみたいです。

余談ですが、
「ベイブ」に出てくる、甲高い声で歌うネズミも大好きです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月06日 10:01
退院おめでとうございます

マカロンを
うさぎちゃん達が食べてるのかと

おとぎ話の妄想してました

ゆっくり休んでくださいね
Posted by ayaori at 2011年04月05日 23:25
頑張りましたね。親子ともども

退院おめでとう御座います。病気になると普通の生活が

有り難く思えますね。
Posted by サトウ工務店 at 2011年04月05日 19:33
退院おめでとうございます~♪
仲良くマカロン食べて元気いっぱいですね。
うさぎと一緒のマカロンが
妙に違和感ないですねw
むしろ一体感が。
Posted by pia masapia masa at 2011年04月05日 18:57
いやぁ~駐車場であんなに時間かかるとは!
でも退院おめでとうございます。
王子も顔色良かったし、母も疲れたでしょう。
お疲れ様でした!
自宅でゆっくりですね。休養してください!
(ちょびっとでごめんね!>o<)
Posted by もも猫 at 2011年04月05日 18:54
面白い形のマカロンですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月05日 17:16
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死守せよ
    コメント(8)