2011年04月07日

イッテー(T-T)




考え事しながら

人参を

サクサク切ってたら

サクサクサクサク、ガザ
ガギグ、グ、グ、

イッテー(T-T)

人差し指の爪とその下の
まだ汚れを知らない身を
削ってしまいました

身は表面だけだったから血は出なかったけど

指先は痛いです

ズキンズキンします

刃物持ったら気合い入れてやらないとダメですね

注)↑指先ですからね!
変な物じゃないですよ!



Posted by まつまる at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
皆々様・・ありがとうございます。
昨日は他の事を綴ろうと思ってたのですが・・・あまりの痛さに・・・
もう、撮ってまえ!!と。

☆もも猫さん☆

洗剤がシミまんねん!!
痛いねん
一晩たってもズキズキ

♪Strawberry☆CAFEさん♪

大根がラディッシュ色に染まりましたね・・・
いや~たまらんかったですね。
まな板の上は戦場や、気~抜いたらアカン


☆サトウ工務店さん☆

血も出てないのに痛みだけは当たり前にあるから

なんか、損したのか徳?したのかデス


☆pia masaさん☆

赤いでしょ?
あの赤い部分は絶対日の目をみる事のない部分なのに・・・

これくらいですんで良かったデス
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月08日 10:37
あの、見るだけで痛いです。
赤いです。なんか赤いです。

と、とにかく、お大事に(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年04月07日 22:14
指先は特にいたいですね。

心臓の鼓動みたいにズッキン ズッキンしますね。

お大事に!
Posted by サトウ工務店 at 2011年04月07日 22:05
うわぁ(≧□≦)痛い~絶対痛いですよね
(´Д`;)
大丈夫ですか
私もちょっと前に大根と一緒に指を切って、一時間くらい血が止まらず、見てると自分の指が、だんだん気持ち悪くなって来てクラッとしてしまいました
(>_<)
考え事してるとヤッちゃいますよね(泣)
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月07日 20:23
わかっちょるって・・って、大丈夫?じゃないね・・
指使わない日はないでしょうから、
くれぐれもお大事に・・(-o-;痛そう・・
Posted by もも猫もも猫 at 2011年04月07日 18:23
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イッテー(T-T)
    コメント(5)