2011年04月09日

花びら舞う〜



いつも通るあの道

桜の花が満開です

そよ風で花びらが

ハラハラ、ハラハラ

道がピンク色になりそう

車を止めてしばし眺めてました


チョットお出掛けしてるのでコメントのお返事、遅れまーす
(^-^)/~~



Posted by まつまる at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

息子が入学した学校の周りにも桜の木がたくさんあって、
風に吹かれて散った花びらが廊下にたくさん!!

花はいいですね、ほかっとします。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月13日 07:27
こんばんは!

綺麗ですね

我が家には桜ないけど
少し向こうから
風に乗って
花びら舞い込んできます〜

花は散るから美しい

けれどゃゃ淋しくもあり、ですね

素敵な明日へ
Posted by ayaori at 2011年04月11日 00:16
☆pia masaさん☆

!!北?
どこまで北上しましたか?

雨があんまり降らなかったのでまだまだお花が楽しめそうです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月10日 07:16
いい具合に満開ですね~。
僕も今日は北に出かけましたけど、
桜がひらひら舞ってましたよ。

ごゆるりと楽しいお出かけを♪
Posted by pia masapia masa at 2011年04月09日 21:57
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花びら舞う〜
    コメント(4)