2011年04月16日

フローランテ



ここはフローランテ宮崎

息子が所属している放課後児童クラブの遠足できました

園内は沢山の種類のチューリップが咲き乱れてとてもきれい

せっかくきれいなとこ行ったけど画像取り忘れて
帰りがけに入り口のとこの可愛い汽車を撮りました

グリーンオアシスさんとこも寄ったんデス

いつもの事ながら

ブログ見てますなんて言えず

キッチンに置けそうな観葉植物を水やりなどのアドバイスをいただいて買いました

今日はお天気がよくて良かったです

また行きたいなー



Posted by まつまる at 16:52│Comments(9)
この記事へのコメント
☆グリーンオアシスさん☆

園のベビーカーに子供を乗せてぐるぐるしてたのが私でございます。

黒の四角い鉢のグリーンを買いました。
「キッチンに置けますか?」なんてこと質問したり、お水の事聞いたり。


また、行きますのでお手入れの指導とか、よろしくお願いします。

あの時買ったグリーンはキッチンで私の心を和ませてくれてマス。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月18日 07:31
ええーーーっ!!!
ご来店ありがとうございました。
ところで店長でした?私でした?。。。
記憶を辿り。。。辿り。。。
次回は、ぜひ声を掛けて下さいっ♪
もっと喋りますんで(笑)どっちも^^

次回は、もっとオシャベリしましょうね~~~♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年04月17日 09:49
☆キリンさん☆

近すぎるといつでも行けるみたいな感覚ありますよね。
私は、キリンさんのお店は行った事ないので是非行ってみたいです。
(きっと、もじもじデスよ。)

グリーンオアシスさんからはキット何かイイ物が届く・・・はずです(笑)


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

あの辺りのロケーション大好きです。
ぐりーんざうるすさんちはあの辺りですもんね、羨ましいデス
フローランテにはまた家族で行こうと思います。


☆ayaoriさん☆

素敵ですね、あんな綺麗なとこで結婚式なんて。
一昨年行った時は結婚式の写真の前撮りをしていて子供たちがずーっと
花嫁さんの後をついてってましたね~

延岡の植物園も綺麗なんですがもう少し広いといいのにな、って思います。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月17日 08:46
おはようございます

フローランテで
随分前に人前結婚式があって
緑が綺麗でした〜

あれから随分いってないです
いつか行けると良いです

薔薇の香りさんちでも、
いつかばったり

楽しみにしてましょう
Posted by ayaori at 2011年04月17日 07:55
☆pia masaさん☆

雨が降ったらラウンドワンに行く予定でしたが、良いお天気に恵まれまして、
の~んびりと園内で過ごさせてもらいました。

あの近辺には行く事が多いのでそのうちに・・・・


☆幸せうさぎさん☆

グリーンオアシスさんは、
本当に、皆さまが書いておられる通りの方でした。

次回こそはお話したいと思います。
(どんだけ小心ボーなのか・・・)
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月17日 06:56
フローランテ近所ですぅ。
大好きです。
自転車でいつも行くのですが最高です。
今日はお天気もよく暖かくてよかったですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月16日 23:48
オアシスさんは
気さくでいい人ですよ~。

なにしろ美人だし気立ては良いし
スタイル抜群だし。
(ここまで書いたら何かくれるかも)

フローランテ、
実は行ったことなにのです。
行きたいっす。
Posted by キリンさん at 2011年04月16日 18:22
フローランテはいつ行っても癒やされますよね(^^)
pia samaさんも書いてますけど、グリーンオアシスさんはとても楽しい方ですよ☆
お花に詳しいし、丁寧に教えてくださいます。
次回は是非是非お話してみてくださいね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年04月16日 17:45
おぉ!フローランテに行かれたんですね!
僕も行きたいと思いつつそのままに(^^;
そっか、今日行けばまつまるさんに
お会いできたかも知れないのかぁ。残念。

オアシスさん楽しい方ですよ~。
今度は是非話しかけてみてください!
Posted by pia masapia masa at 2011年04月16日 16:59
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテ
    コメント(9)