2011年04月19日

とんぼ返り



今日は夕方からヤボ用で宮崎に来てます

かおる坂のコープに買い物に行ったら

私が大好きな「飫肥せんべい」が(*≧m≦*)

少量パックを買って

帰りの車の中でパクついてます

ほんのり甘くて美味しいデス

もうすぐ清武の高速入り口

ぶっ飛ばすゼ!

なんてね〜

旦那さんの運転なので
飫肥せんべい食べながらゆっくりしてまーす!



Posted by まつまる at 20:25│Comments(4)
この記事へのコメント
☆グリーンオアシスさん☆

昨夜はほんとに寒くて息子が風邪ひかないかヒヤヒヤでした。

なんとかみんな今日は仕事に学校に行けて良かったです。


♪いちご☆さん♪

こんにちは、よろしくお願いします。

「飫肥せんべい」のふんわり優しい甘い味が大好きです。
子供の頃、飽きるほど食べてたんですね、ウラヤマシ~~~

裁縫は多分いえ、絶対向いてないんですが、
なんか、したくなるんですよね、
裁縫名人だった母のDNAか?なんて思ってますが、中々上手になりません。

また、来てくださいね!!


☆ayaoriさん☆

飫肥の雰囲気大好きです。

運転しなくてよかったんですが、車酔いして今も頭痛で調子イマイチです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月20日 17:16
こんばんは

飫肥
私まだ行ったことがないんです〜。

運転しなくて良いと楽しめますね
Posted by ayaori at 2011年04月19日 23:24
はじめまして^^ 飫肥せんに惹かれてやってまいりました^^
いちご☆と申します。。。

祖母の実家が日南の飫肥で^^

昔ゎこればっかりで^^; だったんですが^^

最近懐かしく♪ いちごもまた再ブームなんです^M^グフ
優しい美味しさって・・・このコトですよね~~^3^ウフ

ハンドメイドされてるンですね^^

裁縫とかこんなんできる方って・・・尊敬しちゃいまス^o^

またお邪魔します^o^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月19日 23:11
安全運転で。
今日風がめちゃくちゃ寒かったですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月19日 21:36
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ返り
    コメント(4)