2011年04月20日

頭痛☆頭痛☆頭痛・・・

頭痛☆頭痛☆頭痛・・・ 

昨夜からお世話になっております「バファリン」様です。

私、昨夜は宮崎に行っておりましたが、帰りの車の中

「みやchan」のブログを携帯で更新しようと思いピコピコやってましたら・・・・・・

U!!気分悪!!一瞬にして地獄に落ちました。

大体、子供の頃から車には弱くて、

高校生の頃、自転車通で国道を走ってる時に宮交バスに抜かれるたびにバスの臭いで車酔い状態になるほどの腕前・・・

じゃなくて、体質でした。

大人になって、まぁ、いっちょ前に彼ができてドライブなんてするようになってからは少しずつ解消されて

ほぼ全快に近い状態だったんですが

年齢とともにまたぶり返してきてます。

頭痛もあって、バファリン飲んでますが中々気分がすぐれません。

明日は息子の定期検診でまた宮崎(T T)

今夜は早く寝て明日に備えます。

バファリン様、どうかこの痛みを早く静めて下さいまし。






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:48│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

みかんと缶コーヒー・・・想像だけでgerogeroいけるかも。
車に乗ったら黙って前をみるベシ!!ですね。


☆ayaoriさん☆

目をやられるんですかね~頭痛は本当に嫌ですね。

この前買った「観葉植物」に随分助けられてます。

あの「五つ葉」は不思議な癒しの力がある・・・みたいです。


☆キリンさん☆

もう二度と車の中で文字は見ません!!絶対にみません!!
懲り懲りしてます。

頭痛を根本的に・・・一度脳神経外科に行ったんですが特に納得行く事も言われずで、そのまま今に至ってます。

行く病院、診療科目が的外れだったんでしょうか。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月21日 17:44
酔う人は、
車の中で文字を見てはいけません。

頭痛には色んな原因があります。
根本的に治すことを考えてみたら?
Posted by キリンさん at 2011年04月21日 16:11
こんにちは!

私も携帯と針いじりすぎて
頭痛で〜す。今朝飲みました〜

私、バスやトラックとすれ違うときは必ず車の窓閉めるので
気持ちわかります!

草木のグリーンを見ると少し和らぎますよ
Posted by ayaori at 2011年04月21日 15:46
僕もムチャクチャ車酔いが酷かったんですよ。
特にみかんと缶コーヒーは絶対駄目。
でもいつの間にか治ってたなぁ。
というか車で携帯とか触るから(^^;

あ、僕は携帯でブログ更新はダメです。
思考速度と入力速度が噛み合わず
発狂しそうになりますw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月20日 18:39
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭痛☆頭痛☆頭痛・・・
    コメント(4)