2011年04月23日

アップルぷるぷる

アップルぷるぷる どぉ~~~ん×2

昨日から波に乗ってます、というか調子に乗って作り続けてます。

昨日のバナナパウンドケーキは、皆さん美味しい音符美味しい音符って大好評でした。

「酒飲みにはちょうど良い甘さ」なんてコメントをいただきましたワーイ(ウマいの?どうなの?)

んで、今日の朝、バナナがまだあったのでまた焼いたんです。

一晩寝かせて食べようと思ってたら義母がチョット炊き出しの手伝いに行くっていうんで、

「じゃ、これおやつにどうぞ」・・・・なんて事言っちゃって・・・・

あ~ぁ~・・・食べたかったな~なんて思ったんですが、

冷蔵庫にアップルパイを作るつもりでとってた林檎のコンフィがあった~

と、いうことでドーンと2本


アップルぷるぷる しかし、3回目は少し失敗ガーン


林檎いれ過ぎて底辺がブヨブヨ失恋

味はいいんだけどなぁ~小さじ一杯のラム酒がイイ感じで香っててりんご

一晩寝かせて明日になったらもう少し硬くなるのかな?

明日に期待しよう!!!





同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
林檎の薔薇
お土産
ゴーヤのつくだ煮
ソーダ☆ゼリー
クッキング教室
生姜ケーキ
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 林檎の薔薇 (2011-10-21 16:32)
 お土産 (2011-10-11 16:13)
 ゴーヤのつくだ煮 (2011-08-10 17:09)
 ソーダ☆ゼリー (2011-07-21 18:29)
 クッキング教室 (2011-07-01 16:41)
 生姜ケーキ (2011-06-19 18:14)

Posted by まつまる at 20:30│Comments(6)クッキング
この記事へのコメント
ナンデスト!!
PCがエライなことになってしまったんですね・・・
それはへこみます。

この際最新式にしますか?
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月25日 07:33
作りたい 作りたいと思いつつ うん年

いつも使ってるパソコンに水?アルコール?あげて?

壊れて凹んでPCも私も立ち直れずの日曜日(うん十年のデスクPCで)

少しずつ元気を戴きます。
Posted by サトウ工務店 at 2011年04月24日 08:28
♪いちご☆さん♪

「アッパレ」いただきありがとうございますぅ♪
いちご☆さん酒飲みなんですか~ハハ~私もです。
私は飲むと愉快になっちゃいまーす!


☆めーちゃん☆

「クックパッド」のレシピをみたら沢山のレシピでみんなすごいな~なんて
感心しました。

次回はもっと超簡単、「ウマすぎるアーモンドのお菓子」に挑戦してみます。


☆pia masaさん☆

いつも思うんです。
pia家がもっと近かったらなー・・・・・・なんて。
そしたら、あんな物コンナ物、そっと玄関先にお届けするのに・・・・なんて。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月24日 05:58
どんどん調子にのって下さい!
乗りまくって僕のところまで持ってきてくださいw
本当美味しそうですねぇ。
こんな夜にお腹空きましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年04月23日 23:07
美味しそうです~♪

私も挑戦してみようと思いつつ・・・作らずじまいです^^

画像を見てたら無性に食べたくなってきました^^
Posted by めーちゃん at 2011年04月23日 22:56
(艸′∀`)キャハ 
美味そぉでつ~~~♪♪

いちごWw酒飲みなんで・・壁Ⅱq′∀`*)ァハ  

ぜひぜひ試したいε=(*′∀`)爻(∀`*)=зグハハ

お菓子作り出来る方尊敬だス (o′∀`o)。oOアッパレ

 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月23日 21:07
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップルぷるぷる
    コメント(6)