2011年04月25日

オレンジ味

オレンジ味 オレンジフレーバーコーヒー
昨日、宮崎のイオンのカルディーで買いました。

カルディーは和、洋、中の色んな調味料や食材、ワインやコーヒー、お菓子・・・

あの狭い店内にゴジャーっと詰め込まれてて

イオンに行ったら必ず足を運ぶお店です。



オレンジ味 最近はまりだしたお菓子作りの材料をカゴにいれて他も物色してたんですが、レジが混んでたので

早々に私もレジに並んで

待ってる間にその辺に置いてある物を三つもカゴにいれてしまいまして

その一つが↑のコーヒー

インスタントのオレンジフレーバーコーヒーコーヒー

お味は・・・ウ~ン・・・オレンジの香りぶんぶん。

美味しい・・・?・・・・不味くもなく・・・・微妙だ・・・

しかし、オレンジフレーバーは間違いなくオレンジフレーバーだったデス

ライオンコーヒーとはまた全然違う感覚ダス

コーヒー通ではないのですが・・・美味しいヒーコーが飲みたくなりましたワーイ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:57│Comments(8)日々の出来事
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

面白い味ですよ。

是非一度、お試しあれ!!


☆げなてん 鴨林 豊さん☆

ブログ更新するのがやっとの毎日ですが
ブログのメンテもしないとなーと、思ってました。

ちょーっと待っててくださいね。
(なんせ、まだ初心者なので)
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月27日 07:21
宮崎県北 延岡 日向 門川 高千穂 限定 お店紹介サイトの
げなてん 鴨林です。

先日はげなてんへの
宮崎県北エリアに縁のある人のブログ&Twitter!への
ご登録ありがとうございました。

おかげさまで少しずつですがアクセスもアップしてきております。

そこでお願いなのですが まつまる様のブログのお気に入り(リンク)に
げなてんを登録して頂けないでしょうか?

度々のお願いで申し訳ありませんが、宮崎県北部を盛り上げたく
思ってます。

ご検討宜しくお願いします。

げなてん 代表 鴨林 豊
Posted by げなてん 鴨林 豊 at 2011年04月27日 05:05
おはようございます

器のせいかな?

と〜っても美味しそうに見えます
Posted by ayaori at 2011年04月26日 08:35
☆pia masaさん☆

「どっちつかずの味」なのでぇ・・・
オレンジ臭がお口にふぁーっと残るのにコーヒーの味・・・微妙です


♪Strawberry☆CAFE さん☆

そうそう、買いたいチョコがあったんですが、一人の女性に買い占められて
ました。
しょうがなく買った黒糖バナナチップスが大当たり、超ウマでしたヨ。


♪いちご☆さん♪

やっぱし、イオン行ったら寄りますよね。
コーヒーゎぁやっぱし美味しいコーヒーを飲んだ方が身体にいい!!
と、思うんですがぁ、

ま、話のタネに一回飲んでみるベ♪


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

あの日はコーヒー試飲のコーナーは激混みで頂けませんでした。
比べると、ライオンコーヒーの方が断然いいですね。

私も、チョコをつまみながら飲むスタイルが好きです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年04月26日 07:34
私も、KALDI行く-。絶対入るときコーヒーもらうー!
LIONコーヒー6,7年前めっちゃはまった。
フr-バーコーヒーはちと苦手で、ブラックのコーヒーにいろんな味のチョコを一緒に食べるのが大好き。
LIonコーヒーもオーガニックコナを主に飲んでましたLIONコーヒーはカフェインフリーだから、良いですよね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年04月26日 07:08
いちごもカルディー行くべ^M^

用事なくっても~ついついのぞいちゃうよね~~艸′∀`)キャハ 

いちごゎココで^^キャラ弁作りの色付け素材とかぉ買うよぉ~ン♪

コーヒー・・・得意ぢゃないンだけど^^;オコチャマナノ

オレンジ味って興味あるゎ~~~♪今度行ってみよっと^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年04月25日 23:28
私も宮崎イオン行ったら必ずお店へ行きます~♪
チョコとかも美味しいから買ってしまうんですよねo(^-^)o
オレンジのコーヒー飲んでみたいですo(≧∀≦)o
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年04月25日 21:38
カルディーは面白いですよね。
ただでコーヒー飲ませてもらえるしw
オレンジフレーバーコーヒーは飲んだことないけど、
オレンジ好きのコーヒー好きなので興味あり。
今度見てみようっと。
Posted by pia masapia masa at 2011年04月25日 18:22
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジ味
    コメント(8)