2011年05月03日

懐かし〜

昨日、

車のボンネットに鳥の糞が落ちてたので

ついでに車全部を洗車しました

手洗いです

ガタイがいい車なので大変疲れました

今日のお天気は雨

雨が降るのは知ってましたが

黄砂でマッチロだったし
洗わずにはいられなかったんです。

G.W後半らしいですが、今日も、キョーモ予定は何もなく、

携帯に保存していた画像を見ていたら

ピザーラの浮き輪!

懐かしー

2009年だって!

社宅に住んでた頃ダヨ

アソコに住んでた時はよくピザを頼んでましたが
引っ越してからは一度も食べてません

宅配の圏外なので(T^T)

いいんです!食べたい時は作って食べてるので

でも、たまにはホントの(笑)ピザーラ食べたいです。



Posted by まつまる at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
♪いちご☆さん♪

ホント、ぎゃはは~な連休過ごしてます。

おうちピザがワガママに作れていいんですが、
たま~には「ピザーラ焼き立て」を・・・
テイクアウトでなく宅配で食べてみたくなります。

☆pia masaさん☆

糞は酸性なのですぐに取らないと車が腐りそうな気がするんですよ。
赤ちゃんのおむつかぶれみたいにね!

pia masaさんの周囲はズバな(素晴らしい)お店がたくさんあるからテイクアウトでも問題なくて羨ましいです。


☆ayaoriさん☆

ayaoriさんちは大体あの辺だな~って思ってましたが、圏外ですと?
信号がたくさんあるから?

いずれにせよ、ayaoriさんちの近くにもケーキ屋さん素敵なレストラン、があっていいな~と思います。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月04日 06:06
かな〜り、ご無沙汰してます!(^ー^)

うちも圏外です
無性に食べたい時ってあるものですね〜☆
Posted by ayaori at 2011年05月03日 23:58
洗車ご苦労さまでしたw
やっぱり鳥の糞は気になりますもんね。
なにせ糞だし、うんこだし。
ピザーラの浮き袋、欲しいんですけどw

あ、そう言えば、最近ピザ食べてないなぁ。
一応圏内なんだけど。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月03日 21:47
^M^グフフ なんでか・・・ゥチにもあったゎ^^;子供wwデカぃのに^M^ぎゃはは
ってか^^;どこ行った??って感ぢ^^;アハ

物持ちいいね~~まつまるちゃま♪

ピザWwwwそぉいや^^いちご家も食べてへんゎ^^;
だってえぇ=3
1~2枚ぢゃ・・・足りず・・*o*トホホ
自分焼きのが手っ取り早いし・・お財布にもね・・優しいですもん^3^

まぢ本物・・・・食いたいっス^M^ガハハ
 
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月03日 19:04
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かし〜
    コメント(4)