2011年05月11日

トゥッ!



仮面ライダーV3

マクドのオマケです

正しくはハッピーセットを注文すると今だけついてくるオモチャです

今日はお昼を食べ損ねたままジャスコに買い物に行きまして、

マクドの前を通ったらガラガラに空いてたので

一人マックでもして小腹を満たすか!

で、
恥ずかしげもなく
「ハッピーセット、1番で」

派手な仮面ライダーが欲しかったけど

V3でもいいや

ボタンを押すとベルトと目がピカピカしまーす♪



Posted by まつまる at 16:46│Comments(7)
この記事へのコメント
う、う、(TT)せっかく書いたコメントが、消えた~悔しいです!!


☆キリンさん☆

私は思いっきり昭和な人間ですが、このなぞなぞ知りませんでした。
姪っ子の子供に言ってやろうっと!!


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

そうそう、アマゾン!!
マニアックではないんですが、派手目が好き・・・大阪のおばちゃん並みに。

☆pia masaさん☆

ハッピーセットのおまけって大人も欲しくなるやつが多いんです。
でも、選べないんですよね。
アマゾン欲し~

☆せんちゃん☆

マクドにはあんまり寄らないんだけど、ハッピーセットには釣られてしまいます。
女の子用はなんかすんごくかわいいスイーツデコみたいなのでしたよ。

☆ayaoriさん☆

ね~大体行列ですよね!
昨日はすごく空いてたし、おばあちゃんが何人か一人マックしてて
入りやすい雰囲気でした。

☆めーちゃん☆

今回のはいい出来デス。
しっかりしてるので落とされたり、踏まれたりしても耐えられる感じです。(?)
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月12日 07:53
今にも飛んで行きそうな仮面ライダーですね^^

トゥッ!!
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2011年05月11日 22:58
こんばんは!
 
私がジャスコに行くと、いつも長蛇の列です。。。
 
知らなかった~
 
いつか機会があったら挑戦してみましょ♪
Posted by ayaori at 2011年05月11日 21:27
おおっ!これよく出来てる!(^-^)//""
私も明日ハッピーセットにしようかな~
Posted by せんちゃん at 2011年05月11日 18:56
V3いいじゃないですか。
ドヤ顔がまた素敵。
このためだけにハッピーセット頼もうかなw
あ、個人的にアマゾンの野性味あふれる姿が好きです。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月11日 18:17
おお、私はアギトが息子がドンピャにはまり、私も、賀集君と要君にはまった(笑)。
私は、やっぱライダー1号が怖いと思いながら、見てて思いで深い。
主人はアマゾンが好き。マニアックな性格だからかな。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年05月11日 17:40
なぞなぞを思い出した。

仮面ライダーは何才?
「とう」

ウルトラマンは?
「じゅはっち」
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月11日 16:51
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トゥッ!
    コメント(7)