2011年05月13日

くれよんラムネ

イマイチな画像でゴメンナサイ

大阪に住んでる旦那さんの同級生の方が送って下さったラムネです

「ハタクレパス風ラムネ」と書いてます

6色あってそれぞれ違うフルーツの味がするそうですが

可愛くてこのまま飾っときたい気分です

そんなこと言っても
どんな味なのかも気になります

(≧∀≦)
まずは「みどり No.4」
コレから飲んでみようかな〜♪

みどりはメロン?とか想像出来るけど…

「ちゃいろNo.5」は何味何だろう?



Posted by まつまる at 19:55│Comments(8)
この記事へのコメント
♪いちご☆さん♪

関西のノリ大好き、
堺に住んでる中坊の甥っ子がしゃべる関西弁が面白くていつも笑ってしまいます。

茶色はやっぱりコーラかな?
いや、コーラであって欲しいです。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月15日 17:31
ラムネやっちゃ~~^M^ 可愛いら~~^③^

茶色ゎ・・コーラぢゃねぇ??(o′∀`o)。oO

いいね~~♪関西のノリ♪♪
いちごも里帰り・・・したいゎ^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月14日 23:46
☆めーちゃん☆

私はまだ飲んでないんですよ、
しかしぃぃぃ
いつもは何でも半分こにわけあって食べるのに
旦那さんが
「みどり」を飲みほしてました。
味も分からんて・・・悔しいです!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月14日 17:26
毎回 珍しい物を紹介してくれてありがとうございます^^

これが飲み物?って感じ  いやはや・・・・珍珍^^

お味はどうですかね♪  マイウ~かな^^
Posted by めーちゃん at 2011年05月14日 08:13
☆kukuさん☆

はじめまして~よろしくデスデス。

ネットでみたらお取り寄せできるみたいでした。
「ハタクレパス風ラムネ」で検索して下さい。
おもしろいのがありましたよ~

子供のプレゼントやウケ狙いにもってこいのお品です。

☆pia masaさん☆

じゃ、№5は旦那さんに飲んでもらおうかな~
ネットでみたら色んなシリーズのラムネがありました。
カレー風、たこ焼き風、

さすが、大阪の会社、
ネットを見てるだけでも楽しかったですよ。

☆ayaoriさん☆

このラムネを送って下さった方はこういうのをちょくちょく、
届けてくれるんです。

ありがたや、ありがたや~
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月14日 05:36
こんばんは!

面白い

楽しいプレゼントですね〜
Posted by ayaori at 2011年05月13日 23:05
いいっすね~こんなラムネ。
僕も欲しい!
宮崎に売ってないかなぁ。

「ちゃいろNo.5」はきっとあの味ですよ。
ほらあの味。うんkいややっぱりカレー味w
Posted by pia masapia masa at 2011年05月13日 21:03
はじめまして
茶色はコーラ味のラムネ??
これほしいです!!おとりよせできないのかな??
かわいいですよね
Posted by kuku at 2011年05月13日 20:17
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くれよんラムネ
    コメント(8)