2011年05月24日

あさこ邪魔〜

お昼ご飯の時にテレビをつけて、

何か面白いのやってるとこないかな〜

ってアチコチ見てたら

(゜o゜)/タツヤが出てる!

タツヤってあのイタリアンシェフのタツヤよ♪

トマトを使ったパスタをあさこと一緒に作ってます

あさこ、いいな〜

料理しながら

川越チーズシャワーや川越トルネードという、視た人にしか解らない技を披露してました

簡単に美味しく作れそうなので今度の休みの日はコレだな!

pia masa某兄貴のブログで、ちょいと黒い(笑)噂を目にしましたが

いいんです!

歳くってようが、あさこと一緒に料理してても。

このコーナー火曜日?

来週見逃さないように番組予約しとかなくちゃ
(*≧m≦*)



Posted by まつまる at 14:20│Comments(8)
この記事へのコメント
☆one先生☆

one先生もカッコイイから即イケメンシェフですよ。
         ↑
(めーちゃんから聞きました。)

そのうちブログで料理をお披露目して下さいね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月26日 18:32
シェフかっこいいですよね~♪

僕もあんなふうに料理できたらなぁ。

勉強します^^
Posted by one at 2011年05月26日 10:13
☆pia masaさん☆

キャシャなんですか~
じゃー、私と釣り合わないですね・・・(何を狙ってるのか)

あさこは誰にでも恋しちゃうからね~
でも、番組中は嫁と姑みたいで面白かったです。


☆ayaoriさん☆

ゴメンナサイ、すべてのTATUYA,いえTATSUYAファンにゴメンナサイ。
黒い噂って勝手に私が名称しただけです。

ただ、チョットつじつまが合わないらしく。
でも、すべてひっくるめてTATSUYA好き!!


☆グリーンオアシスさん☆

え~え~え~~~~~~ナンデスト!!
そりゃ、シェラトンに泊まらないとぉぉぉぉぉぉ~~!!

義母が「私だけ泊まった事なーい」って独り言いってたから義母をダシに
・・・・・。

イイ情報をありがとうございます。

ランタンだけだとわざわざ泊まらんでもって言われそうなので、ここは義母
をダシに。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月25日 13:47
今年のフローランテのランタン祭りには
タツヤ~さんがやってくるので。。。ぜひ♪
私も、もちろん食べるつもりです。
きっと。。。お仕事そっちのけ(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2011年05月25日 09:17
こんばんは!
 
このコーナー
先週見たような・・・ぼ~っと見てましたーー
 
黒い噂ってなんだろ?
検索してみよう~っと♪
 
(^ー^*)
Posted by ayaoriayaori at 2011年05月24日 18:27
前からファンだったとは!
私なんていまだに顔が覚えられません^^;
とってもキャシャな方らしいですよ~

あさこは。。。好きではありません。
Posted by pia masa at 2011年05月24日 17:29
☆pia masaさん☆

TATUYAが宮崎県人って分かる前からのファンざます。
この前、スマステで自分で「40手前のおじさんなので~」・・・なんて言ってましたよ。
謙虚だわーTATUYA♡

・・・もっと、もっとTATUYAの事調べて欲しいなー、黒いとこも好きなので♡
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月24日 16:42
先日国富の友人宅に行ってきたので、
黒い噂のタツヤについて調査してみたのですが、
友人も全く知らず、益々黒くなっておりますw

それにしてもそんな技があったとは知らなかった。
同級生として僕も負けちゃいられませんねw

というか確かにあさこ邪魔w
Posted by pia masapia masa at 2011年05月24日 15:42
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさこ邪魔〜
    コメント(8)