2011年05月26日

酵素の力



今日は月に一度の宮崎参りの日

子供の病院デス

病院行って

ボンベルタのクスリのキリン堂さんとこに寄りました

梅酵素を味見させていただきましたが

おーいしいー!
元気がでるでる!

最近、更年期障害やら何やらで体がへたってきてたので私も梅酵素を作ってみることにしました

今日は素敵な楽しい出会いを沢山しました

まだ家に帰りついてないので

明日から順次ご紹介いたします

キリンさん、ぐりーざうるす1号さん、和田先生、ディブリュッケさん、もも猫さん

皆さんお世話になりました

ありがとうございました



Posted by まつまる at 17:23│Comments(9)
この記事へのコメント
☆motyママさん☆

らしいですね~2年物を持ってると・・・欲しい!
二年も寝かせた味は?
めくるめく「酵素梅」への思い(笑)

私も頑張って寝かせます!!(違うぞ~飲むとヨ~)


☆いちさん☆

「リナマックス」なんだかイイ感じですよ。

調べたんですが安心して飲めます。
私がいただきたいとこですが息子に飲ませてます。
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月27日 13:54
あ!リナマックス。



…ごめんなさい。今の私の最先端ワードが目に入って、ついつい反応しちゃいました。
気になるんですリナマックス。
Posted by いち at 2011年05月27日 12:53
酵素梅は元気が出ますよ(*´∇`*)
私も2年前に作った(去年は休み)2年物を持ってますが
(早く飲めよって感じですが)夏バテには効きます!
もちろん、更年期にも!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
今年は私も作ります(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママ at 2011年05月27日 09:17
☆幸せうさぎさん☆

梅酵素のお味はまろやかで美味しかったですヨ
作ってもらうか作るか・・・悩みながら行ってキリンさんのアドバイスを聞いたら作れそうだったので自分で作る方にしました。

季節のフルーツを使って一年中楽しめるみたいです。
まずは一本(笑)から!!


☆ayaoriさん☆

全然酸っぱくなくてまろやかーナ優しいお味でした。
出来上がったら・・・・小さじ一杯位なら味見させてあげますヨ~(ケチ~~~)


☆キリンさん☆

リナマックスはすり鉢でつぶして飲ませましたが問題なく飲んでくれました。
しばらく続けてみます、ありがとうございました。

360°・・・クルクル周る?
今のとこ45°位はいきましたでしょうか、先が楽しみデス!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月27日 07:26
今日はありがとうございました。
会いに来てくれて、本当に嬉しかったです。

梅酵素は元気が出ますよ。
これからの季節にはピッタリなのです。

また来てね。
斜め上どころか、360度のめくるめく世界を見せてあげるわ。
ふふふのふ。
Posted by キリンさん at 2011年05月27日 00:29
こんばんは

す〜っぱそうですね

おかえりなさい
ゆっくり休んでくださいね
Posted by ayaori at 2011年05月26日 23:17
素敵な出逢いがいっぱいの、
充実した1日だったんですね♪
梅酵素、悩んでるんですよぉ。
やっぱり作ろうかなぁ?
Posted by 幸せうさぎ at 2011年05月26日 19:40
え?斜め上。。。
上に行くんだったら斜めでもなんでもドーンと行きますヨ

キリンさんは色が白くてお肌もきれいでジーット見つめちゃいました。
梅酵素はホントに元気出ます。
オクタンにも飲ませてあげたいな~
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月26日 18:22
とうとうキリンさんに会ってしまいましたね。。。
これから斜め上の世界が広がると思いますw

やっぱり酵素梅おいしいんですね!
よし早いところ飲ませてもらおうっと。
Posted by pia masapia masa at 2011年05月26日 18:15
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素の力
    コメント(9)