2011年05月29日

ディブリュッケさん



一昨日の続き

ぐりーんざうるす1号さんとお別れして

次に向かったのは佐土原のディブリュッケさん

ドイツを中心にヨーロッパ関係の陶器や布、雑貨を扱ってます

ずっと前から行きたかったけどなかなか寄れなかったお店です

この日はキリンさんとこで梅酵素をいただいたからか

なぜか元気!元気!

そんなおっ母に付き合わされる息子はたまらんですね(=_=;)

タコ糸バックに合うリボンを探しにお店に行きました

色々あって目がウヨウヨしました

ハートとヨットのリボンや薔薇柄のメモ用紙などを買いました

今日出来上がったタコ糸バックみにミニ版にハートのリボンを通したら

超可愛い(自画自賛)

足りないのはネットショップもされてるのでそっちで仕入れる事に

そしてそして!

一番最後にもも猫さんのお店に寄って帰りました

(´ヘ`;)ちかれたな〜
チト張り切り過ぎました

もも猫さんが参加するイベントに向けてタコ糸バック編みに励みます


自画自賛のタコ糸バックみにミニ版はもう少し近くで写メしてアップしますね♪



Posted by まつまる at 15:17│Comments(5)
この記事へのコメント
☆pia masaさん☆

息子はお出かけ大好きですが、この日はなんだか「また?」
って顔してました・・・。

pia masaさんちの近くは美味しいお店がたくさんで超羨ましいデス


♪すず☆さん♪

お子様連れで大丈夫ですよ。
個室はカウンターに横に並んで座る感じです。

お店の方みんな優しい方ばっかりです。
安心して行って下さい!


☆ayaoriさん☆

編むのが好き。。。なのかな?病気?(笑)

この日は本当にたくさんの方とお会いしました。
充実した一日で満足!満足!


☆ブリュッケさん☆

もう少しでお店のひさしをぶっ壊すとこでしたね、もう、焦りました。
車の扱いが下手でヒヤヒヤです。

あのリボンかわいいです~~~
すごく気にいってまーす!

デッカイ写真送りたいのですが、なんせテクがなくて・・・
でもチョット努力してみます!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年05月29日 21:06
御来店ありがとうございました♪
じぃぃぃぃぃ~~と見て、
じわぁ~~と『まつまるさん?ですかぁ?』なんて聞いてスミマセン!!
なんだかボケボケな店主で
失礼しました。

ハートのリボンを付けたバック超カワイイじゃぁないですか!!
でっかい写真送ってくださぁ~い。
Posted by ブリュッケおばちゃん at 2011年05月29日 20:18
こんばんは〜

すごいですね!
作り続けるって素敵です!
私なら半分くらいで放置かも

楽しみにしてます

素敵な出会い
良かったですね
Posted by ayaori at 2011年05月29日 19:45
お出かけは本当楽しいですよね♪
それだけで明日への活力になるから侮れません(笑)
↓のカフェ、子連れでも大丈夫そうな感じなんですかね〜??
個室があるのは嬉しいですね。
Posted by すず☆ at 2011年05月29日 19:40
また随分充実した1日だったんですね~。
そんな生き生きしているまつまるさんをみる
息子さんも楽しいと思いますよ。

僕も頑張って回ってみようかな。
食べ物やさんばっかりw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月29日 17:58
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディブリュッケさん
    コメント(5)