2011年06月07日

温泉

温泉 気持ち良さそーにしてますが、

タオルのお姉さん、もしかして写真?合成?

スコップのおじちゃんとなんか違和感が・・・・・。

マ、そんな事より、

まっちゃん家は旅行の計画でテンヤワンヤしてます。

秋の連休にみんなで旅行しようと話がまとまったのですが、どこに行きたいってのがそれぞれ違うし、

ホテルのランクも安ければいいから、やっぱりちょっとは洒落たとこに泊まりたいと、

それぞれあって、

もう、なんか考えるのがヨダキくなってきたヨ~~~


唯一、鹿児島の砂蒸し風呂にはいりたいね~ってのは一致してるんですけどネ


早割狙ってるんですが、毎日お部屋の残数が減ってます。

砂蒸し風呂は指宿

あと、雲仙にも行きたいやら、前のりで宮崎一泊やら、最後熊本泊まろうだの、ダノ、ダノ・・・

みんな好き勝手言ってます。

ワガママ集団ですのでどういうオチになるのか・・・

予約はクレーム防止のために全員そろったとこでせんとねガーン

しかし、何泊するつもりかねホントにガーン









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
オ間抜けちゃん
ケロケロ?
追い込み
姉の話
やめて下さいヨ!もー!!
花びらが、
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 オ間抜けちゃん (2013-02-04 19:23)
 ケロケロ? (2013-01-10 16:29)
 追い込み (2012-09-02 13:26)
 姉の話 (2011-12-20 17:18)
 やめて下さいヨ!もー!! (2011-12-13 16:55)
 花びらが、 (2011-12-01 16:54)

Posted by まつまる at 17:04│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
☆キリンさん☆

宣伝用なんでしょうが、チト怖いですよね。

みんなあーだこーだ言うけど予約は私任せです。
文句はいわせね~!


☆pia masaさん☆

じゃー、一緒に砂風呂はいりますか!!

温泉地から温泉地への旅になりそうです。
が、ここにきてシーガイア行った事なーい!!って声が・・・

私は九州から出たいんですよね~・・・きまらな~い!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月08日 14:12
うん、合成っぽい。

一度社員旅行で指宿に行ったことがあるんですよ。
その時にほとんどの人が砂風呂入ったのに、
僕だけビリヤードしてましたw
それが未だに後悔しておりまして。
えー、僕も砂風呂入りたいんですよ。

でもまぁ色々考えるのも楽しいじゃないですか。
沢山悩んで楽しい旅行になるといいですね。

どうしてもということであれば、
僕もご一緒して構いませんよw
Posted by pia masapia masa at 2011年06月07日 21:42
砂から首が出てるの、
どう見ても人間じゃないし。
笑顔が怖いっす。

旅行ですか、いいな。
楽しい旅を企画してください。
Posted by キリンさん at 2011年06月07日 18:37
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉
    コメント(3)