2011年06月12日

コースター

コースター 初めて編んだコースター

色がついてますがコレは私の携帯と腕のせいです。

タコ糸で編んだので色は白に近いアイボリー

「スタークロッシェ」という名前の模様・・・複雑そうですがやってみると面白いデス

かぎ針編みはやればやるほど面白くて

人生最大のハマリです

まだまだ分からないとこもあるのできちんと習いたいなーって・・・おぼろげに・・・?おぼろげ?

習いたいんですがどうしたらいいのかなーなんて考えてるとこです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は雨がときおり激しく降ってますね

雨に濡れるのは好きじゃありませんが

車や家の中から雨が降るのを眺めるのは大好きです

シーンとした中

ただ、雨が降ってくる音、

木々や田植えがすんだ田んぼに雨粒があたる音とか

聞いてて心地良くなります

でも、土砂災害も心配されてますから呑気なこと言ってられませんね

何事もない事を祈ります










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 16:43│Comments(0)ハンドメイド
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コースター
    コメント(0)