2011年06月25日

メリージュなう♪

今夜は

息子が通っている

わかあゆ支援学校の

親睦会で

メリージュでパーティー
です

久々飲むどー



Posted by まつまる at 19:21│Comments(5)
この記事へのコメント
☆ayaoriさん☆

二日酔い・・・たまらんです!!

私はオレンジジュース飲んでバファリン飲んでひたすら寝る
そして、ご飯をたくさん食べます。

二日酔いが怖くて私も最近はセーブ気味です
飲んでる時は楽しいんですけどネ!!
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月26日 11:08
こんにちは

二日酔いには何がいいですか〜
最近、二日酔いする前にセーブしちゃうようになって(といっても殆ど飲めないんですけどね)年だなぁと思います
Posted by ayaori at 2011年06月26日 10:25
☆pia masaさん☆

え~延岡にきてたんですか?モシカステ。
延岡で唯一のお洒落なホテル。

とっても楽しかったです!!(チョット頭痛が・・・するけど)


☆ぐりーんざうるす1号さん☆

息子さん調子良くなったんですね、良かったです~。
昨夜は打ち上げが多い日だったみたいですね。

メリージュも色んなパーティをやってました。

楽しかったですヨ!
Posted by まつまるまつまる at 2011年06月26日 09:50
本当に楽しんでください。
私も、主人は役目の打ち上げ、息子は塾。
たらたらしてます。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年06月25日 19:59
えー!昨日だったら僕も行ったのに~
料理も美味しいですよね。
ゆっくり楽しんでくださいね♪
Posted by pia masapia masa at 2011年06月25日 19:45
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリージュなう♪
    コメント(5)