2011年07月05日

アノ布ひもが

アノ布ひもが 

田んぼの緑と麻紐bagがよく似合ってますね~ハート

真横から撮ったのでbagがペッタンコになってますが

え?これじゃわからん?

いやいやヒ・ミ・ツこれでええんでガス笑い(意味もなく笑ってます)

紫蘇のジュースやシロップなんかを

毎日のように作ってましたが

麻紐bagも暇をみては、一編み一編みしておりました。

ずっと前に作った布ひもを持ち手に編みこんでます。

まだこれから内布とかをつける作業が残ってます。



海や川にお弁当や水筒を入れて持ってって下さい!!って、感じデス。

真夏にピッタンコの仕上がりではないかな?(自画自賛ですが)


あ~ガーンそんな事思ってたら蝉しぐれが・・・スゴイ音量です

昨夜は雷がピカピカゴロゴロで、

23時過ぎに寝たんですが

「どこか窓が開いてるんじゃない?」ってくらいの雨音もしてました。

今日はうって変わって良いお天気で

風が強くて寒いくらいです。


我が家の一粒種、通称「王子」が小学校入学して初めて「お熱」をだしまして

「夏風邪」だそうで鼻水というか鼻ダレズルズルやってます。

タオルや飛沫で感染するらしくしばらく学校もお休みガーン

また、麻紐bagの製作が・・・・・

う~~~ん何しヨ?


ミシンやるとミシンの針の上下が面白いらしくコレまた危なくて・・・

ここは一週間息子につきあってシール貼りでもして遊ぶか!!!











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛フエルトのワークショップ
ワークショップのお誘いです♪
出来たドー!!
バルーンベスト&腹巻き
どこの子?
mosika.ブランドの
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛フエルトのワークショップ (2016-10-31 14:20)
 ワークショップのお誘いです♪ (2016-05-30 13:34)
 出来たドー!! (2011-12-15 17:12)
 バルーンベスト&腹巻き (2011-12-07 17:40)
 どこの子? (2011-12-05 12:58)
 mosika.ブランドの (2011-11-30 17:50)

Posted by まつまる at 13:56│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
☆幸せうさぎさん☆

風が強くてbagがパタパタして飛びかけてました~(笑)

王子は元気一杯になったんですが・・・青バナがすごくて、
ティッシュがゴミ箱で山になってます。


☆pia masaさん☆

うち辺りはそんなに広くはないんですが今の時期はイイ田園風景が見られて
目が休まります。

pia masaさんのおまじない、あともう一息みたいなので、
今日もヨロシクお願いします!!


☆くみくみさん☆

王子の熱は下がって後は青バナだけになりました。
エンシュア、ラコールいくら飲んでも足りないみたいで食欲旺盛です。

土曜日は飲み明かすゼイ!!(気持ちだけは大きく)

bagはもうちょっと量産できるようになったら・・・・・
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月06日 07:28
王子、大丈夫ですかぁ?熱さがったかなぁ?

夏風邪…早く治りますよーに

bag、超かわいい
海やら川やら行くのに持っていきたい感じ

オーダーしよっかな
Posted by くみくみ at 2011年07月05日 16:36
夏風邪ですかぁ、早く治りますように。
僕がちゃんとおまじないしておきましたから。

にしても豊かな田園風景に素敵なバッグだこと。
これもってピクニック行きたいですね。
お弁当よろしくw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月05日 16:22
夏らしくて素敵なバッグ~♪♪♪
でも、見てると今にも飛んで行きそうで不安です(笑)
王子くんの夏風邪、こじらせずに早く治ると良いですね。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月05日 15:07
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アノ布ひもが
    コメント(4)