2011年07月07日

夜中に


ちょっと息抜きに

思いついて

こんなんやってまフ

アメトーク見ながら

絵心ない芸人の集まりなんだけど

面白過ぎるー(*≧m≦*)

真夜中に一人

自由ダ〜(≧∀≦)



Posted by まつまる at 23:53│Comments(11)
この記事へのコメント
☆もも猫さま☆

朝6時にスイッチが入って夜9時にスイッチが切れる
普段は私もそうです。

切れるというか、息子を寝かしつけててそのまま一緒に寝てしまうんです。
なので、
たまに一人の時間ができるとメチャメチャ嬉しくて発狂?しそうになって
少しのことですっごく笑ってます。

あ~来週のアメトークもちゃんと見られたらいいな~
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月09日 08:30
☆せんちゃん☆

桃太郎の時はもう一人笑い転げてました。
昨夜は「探偵ナイトスクープ」
一人の時間も楽しいよね。

☆サトウ工務店さん☆

そうなんです!!
朝の時間も貴重ですね。朝の振る舞いで一日が決まるとこありますね。
だから、早く寝た方がいいんですが~・・・


☆マスダ カズヒロさん☆

いやいや~そんな器用だなんて~(褒められるの好き)

アメトークは大好きで、できればMRT(だったかな?)での再放送版もみたいタイプです。

☆ayaoriさん☆

ありがとうございます~
でもコレ、雑誌のキットで、作り方と超にらめっこしながら作ってるんです。
最初が大変ですね、トホホな思いをしました。
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月09日 08:25
上手ですね〜
Posted by ayaori at 2011年07月09日 05:38
まつまるさんは本当に器用ですね〜☆

今日録画してたアメトーク見なければ☆
Posted by マスダカズヒロ at 2011年07月08日 16:25
やってますねー!(-v-)
最近はロボットのように、9時にスイッチが切れて、
朝6時にスイッチがはいるという、
なんだか味気ない日々です。
一人の時間・・自分のために、
心の贅沢な時間を作ってやらねば。
Posted by もも猫 at 2011年07月08日 09:13
お昼は暑いので夜中の1人時間いいですね。

でも私朝の時間 野菜収穫も好きなのです。
ここで1日が始まる感じと 献立が決まるのもここなのです。

しあわせ~って感じるのです。
Posted by サトウ工務店 at 2011年07月08日 08:43
私もワロタワロタ(o_ _)ノ彡☆

桃太郎~

夜中のひとり時間贅沢よね~!( ̄ー ̄)v
Posted by せんちゃん at 2011年07月08日 08:40
☆ヒロタクさん☆

にゃはは~~♪ヒロタクさんもですか、嬉しい♪
これで次の日がお休みならなお最高なんですけどね。

私は黒豆麦茶を飲みながらデス。
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月08日 08:09
わかる~♪

私も夜にコーヒーを飲みながら過ごす一人の時間

至福の時ですね
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年07月08日 07:53
おはようございます

何時に寝ても起きる時間は一緒なので
早く寝ればいいのにね~♪

深夜の一人時間・・・至福の時間ですね。
Posted by まつまる at 2011年07月08日 07:41
幸せな時間ですよね~☆
私も今、旦那さんの大イビキの中、1人起きてPC&携帯で遊んでます♪
(≧m≦)ププッ
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月07日 23:57
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜中に
    コメント(11)