2011年07月17日

みどりちゃん

雨蛙のみどりちゃんです

勇気をだして写メしました

シャッター音で少し動きました

昼間はベランダの物干し竿の上で過ごしてるみたいです

夜は沢山のみどりちゃん達が窓ガラスに張り付くんですが

他のみどりちゃん達はどこで避暑してるのかな?

一匹だけなら大丈夫なんですが

大量のみどりちゃん達には参ります



Posted by まつまる at 17:28│Comments(5)
この記事へのコメント
☆マスダ カズヒロさん☆

大量に貼りついたとこを写メしようと試みた事はあるんですが、
見るに堪えない画像なので断念しました。

一匹ならね~


☆pia masaさん☆

同じく、窓一杯は無理~ムリムリです。
この写メも携帯だけかざして勘で撮りました


☆幸せうさぎさん☆

へ、へびちゃんもですか、カッコイイ~
一階の義母のとこはもっとチッチャイみどりちゃん達が飛び交ってます。

台風が心配ですね。
デッカイままこっち来てますし速度遅いし・・・今回も何とか被害が少ないといいですね。


☆pia masaさん☆

私も、子供の頃はよく一緒に遊んでました(同じく一方的に)

いつからなんだろう、苦手になったのは・・・
大人になるって・・・大人になるって・・・・(←その後は何じゃー^^)
Posted by まつまるまつまる at 2011年07月18日 15:49
1匹だけ見るとカワイイんですけどね~
多数になるととたんに。。。ね(^^;

でも昔は一緒に遊んでたんだけどなぁ。
(僕達が一方的にw)
Posted by pia masapia masa at 2011年07月18日 00:29
みどりちやんもトカゲちゃんもヘビちゃんも平気です♪
マンゴーの収穫をしていると、
ネットの上にカエルちゃんがよく乗ってますよ。
逃げないんで困ります^^;
みどりちゃんは、まつまるさんちがお気に入りなんですね。
いつもは避暑地だけどね今回は台風避難ってトコかしら?
被害が少ない事を願います…☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年07月18日 00:26
かえる。。。
一匹くらいならたぶん大丈夫^^;
でも窓いっぱいはムリですっ!
ゴメンナサイ><
Posted by pia masa at 2011年07月17日 21:41
おお!本物ですか!!!
リアル!

大量はさすがにビビリます(^^;)
Posted by マスダ カズヒロマスダ カズヒロ at 2011年07月17日 18:16
コメントは承認後に受け付けますので少し遅れることをご了承下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどりちゃん
    コメント(5)